レビュー 一覧
Kastane
レトロフラワー刺繍グリーンドレス (S)
レトロフラワー刺繍グリーンドレス (S)




2
0件
1
0件
レビュー検索
商品レビュー
















前回から新しいドレスが増えていて、とても迷いました。
今回もありがとうございました。




誰とも被ることなく良かったです。
滅多にない機会なので、その時の流行や好きなデザインの服を気軽に楽しめるのが助かります。
派手かなと思いましたが、色味も抑え気味だったので丁度良かったです。
サイトで利用方法も良く分かり、期日指定できて助かりました。
ありがとうございました。




レンタル期間が長めに取りやすいので、使用日前後に余裕をもって借りることができ、安心でした。








デザインはとても満足です。
色味が落ち着いていて派手すぎず大人っぽくて、でも全体的にシースルーの生地が多いこともあり明るさや軽さも感じられる、丁度いい華やかさだと思いました。
ただ1点、インナーのチューブトップが体に合わずずり落ちてくることが何度かあったので、透明のストラップなどが付いていたらより良かったと思いました。
あまり被らないデザインで、かつ大人な印象もあるドレスだったので、全体としては満足です。
連日お借りできるどころか、準備にも返却にも焦る必要がなくてとても良かったです!
レンタルドレスが初めてだったので、返却方法が丁寧に記載してあったのも助かりました。
デザインも好みのものが多かったので、また機会があったら使用したいと思いました。




ありがとうございました。




元々購入しようとしていたドレスを、手頃な価格で試すことができ良かった。
後ろがややもたついた。
また利用したいと思った。








憧れていたKastaneを着れて満足です。
また機会があったら利用したいです。








デザイン・丈は満足でかわいいです。
お腹が出てるので、座ると目立つのが難ですが、かわいい服が着れてテンションが上がりました。
付属のチューブトップのパットの厚みが思ったよりしっかりしていて、購入した下着は使わずにすみました。
結婚式に行く機会がもうしばらくなさそうなので、レンタルできて助かりました。




非常に可愛いドレスをレンタルさせていただけて良かったです。
サイズはやや大きめですが、レンタルの時にサイトの口コミを確認できたので、概ね問題なかったです。
今回はありがとうございました!
また利用させていただきます。
よろしくお願いします。
















元々購入しようか迷っていたドレスがレンタルであったので、費用を抑えて着ることができて良かったです。
サイズもぴったりでかわいかったです。
手軽にドレスやバッグ、靴など一式をレンタルすることができて、準備する手間も省けるのでとても良かったです。
また利用したいと思います。








自分の結婚式の二次会で着用しました。
柄が映えてステキでした。
ぜひまた利用したいです。
今後の友人の式で必ず使用すると思います。




160cmくらいで上半身が少し華奢であればSサイズで全然大丈夫です。
華やかですが、色味は派手すぎずパーティにピッタリだったと思います。
その日の雰囲気に合うドレスを、好きなタイミングで借りられるのは嬉しいです。
他社より少し安くてキレイなのも有難いです。




写真よりも色味が落ち着いていて良かったです。
褒めてもらえました。




肩まわりがややゆるめでした。
ドレスのデザインは好評で、いろんな方から褒めていただきました。
いつもありがとうございます。




ドレスはとても良かったです。
また利用したいと思います。








年代的に黒や紺では、華やかさに欠けると思い秋らしいシックな色味のドレスを選んだ。
ジャケットも一緒にレンタルしたことで、移動中の肌寒さ、ドレス感の調整になりとても役立った。
一週間レンタルしても同じ値段の為、利用後にゆったりと返却できるのが良かった。
また、購入ではなかなか選べないドレスを着られて満足している。




色が華やかで刺繍がキレイでした。
気分で色々なドレスを着られるのが良いです!








元々買おうか悩んでいたドレスがレンタルできて、有難かったです。
商品もすぐに届いて便利でした。
また利用させていただきます。








購入には踏み切れないけれど、着てみたかったドレスを思い切って選びました。
レンタルだからこそできる挑戦で、大満足です。
身長154㎝、階段は注意が必要ですが、歩く分には丈も問題なく安心でした。
ヒールは必須です。




華やかで可愛いので気になっていました。
柄や色が普通のドレスより華やかで、見ないで買う勇気がなかったので、借りられて良かったです。
青や黒、グレーなどのドレスがのほうが多かったので 、可愛い!と周りからも褒められました。
便利なサイトでした!
色々と行き届いていて助かりました。
また何かあれば利用したいです。








ウェストの切り替えが高めのものを探しました。
いろんな人から褒められました!
パーソナルカラーが秋タイプの人は似合うと思います。
こちらのサイトで、気軽にドレスを借りれたので、利用して良かったです!




買うか悩んでいたドレスがレンタルにあったので、とても助かりました!
友人の結婚式で度々利用させてもらってます!
ありがとうございました!
またお願いします!




写真を見て素敵だったので選びました。
全体にお花の刺繍があるデザインはめずらしく、とても可愛いく感じて満足に着れました。
バックのチェーンなどが引っ掛かりやすかったので、小物を注意して選ぶ必要がありました。
二度目の利用ですが、迅速な対応で返却方法も分かりやすく、また利用したいと思っております。




生地が階段昇降時に引っ掛かりそうだったので、気を付けるといいと思いました。
使い方がシンプルで分かりやすいです。
またお願いします。




写真で見て思い描いているものよりも少し地味めでした。
落ち着いた感じを求めている方に向いているかと思います。
また、腕辺りがもったりしていたので華奢な方には大きく感じるかもしれません。
毎回ありがとうございます。




当日の会場に合うドレスを選びました。
ボタニカルフラワーの刺繍がとてもかわいかったです。
いつも利用させていただいています。
その時の気分などでドレスを選べるのでとてもありがたいです。




レースがすごく素敵でした。
胸元をすっきり着用するなら、ヌーブラの方が良いと思いました。




なかなか普段は着られない色味がとても気に入りました。
チューブトップ付きなのも有難いです。
サイトはいつも使いやすいです。
気に入ったドレスが大体見つかるので使うのが楽しいです。




着やすくとても良かったです。
サイトではドレスのサイズ感が口コミを見たら分かりやすくて良かったです。




華やかさがあり、長袖で冷房も寒くなく良かった。




華やかですが色が落ち着いていてとても上品で結婚式にぴったりでした。
状態もとてもキレイで大満足です。
ありがとうございました。








お花の刺繍がとてもかわいかったです!
いつもかわいいドレスにときめきながら選んでいます!
ありがとうございます。




ウェスト切替部分はかなりぴったりでしたが、ゴムで伸縮性があったので問題なく着られました。
身長160cm、4cmくらいのヒールでSサイズは長すぎず、短かすぎずでした。
デコルテ、背中、腕などレースでほどよくかくれるので、着やすいし、一枚で暑さ・寒さ対策もクリアできそうです。
ガーデンウェディングの雰囲気に合って、かわいく着られました。
骨格ウェーブ、イエベ春、ソフトエレガントです。
サイトは、写真がきれいでたくさんあって、見やすいし参考になります。
定期的に新作も入荷されていて、お気に入りを見つけやすいと思いました。




色、デザインが周りと被りづらく、「出席する女性ゲストの色はカラフルであってほしい」という花嫁の要望を叶えることができ、大変うれしいです。
ありがとうございました。








少し派手かと思ったのですが、実物は思ったより落ち着いた色味ですてきなドレスでした。
私には少し丈が長めだったので階段の昇り降りに気を付けました。
チューブトップ付きだったため、下着に悩まないで良かったです。
2回目の利用ですが、今回も使いやすかったです。
また次回も利用したいと思います。




思っていたより暗い色でした。
サイズ自体はぴったりだったが肩回りが少しブカブカでした。
空いているドレスの検索がしやすかったです。




Sサイズで入るか不安でしたが、レビューを見て注文しました。
結果、ピッタリだったので良かったです。
サイトも見やすいです。








春らしく友人達にもほめられました。
丈はやや長めで、ヒール必須でした。
品質も良く、また利用します。
サイトは使いやすいです。




袖も丈もぴったりで、デザインも可愛らしくて非常に良いドレスでした。
サイトも使いやすくて助かっています。




チューブトップ付きでした。
胸元が少し不安でしたが、ずれることなく着用できました。
他の人と被らないデザインだったので、とっても満足です。
また着たいです。








とってもかわいくて、周囲の人からもほめてもらいました。
派手すぎず、でもカラーもすてきで、とっても満足です。
付属のチューブトップもぴったりでした。
私には、少し胸下の締め付け部分がきつめでしたが、一日問題なく過ごせました。
サイトに口コミも多く、とても参考になりました。
















ずっと気になっていたドレスで、購入を検討もしていたのですが、今後あまり着る機会が少なそうなので、新たに買うのもなぁ…と思っていたところ、レンタルできることを発見しまして、利用いたしました。
結果、大満足でした!
周りからもたくさんほめていただきましたし、被らないデザインだったのも良かったです。
ありがとうございました!








とっても可愛いです。
基本的にはイメージ通りでした☆








周りと被らないデザインで褒められました。
やや大きめなので、Mと迷ったのですがSで丁度よかった(7㎝ヒール)です。
色も写真のままで納得です。
サイトはドレスが見やすく、モデルの人の着こなしも参考になりました。
他のサイトと比べても見やすかったので、ここに決めました。
可愛いドレスでした。
ありがとうございました。




ドレスが可愛いのはもちろん、状態の良い物をレンタルできて良かったです。
思った通りの色、デザインでした。












肩幅が狭い分、後ろの部分の布が余りました。
それでもきちんと引っ張れば、キレイに着こなせました。
チャックの部分が少し固かったです。
商品は丁寧に梱包されていて、さらに返却する時に使うテープまでついていたので、感動しました。
------------------
(おしゃれコンシャス スタッフより)
ファスナーの件、本商品は、生地の切り替え部分があるためファスナーが上げ下げしづらい箇所がございます。
ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。
またのご利用、お待ちしております。




デザインもかわいく、ブラトップがついていたのがありがたかった。
通販なので、サイズ感がわかりづらいが、同じ身長や体重の人の口コミを見られるので、サイズの失敗が防げた。




とても満足です。
ありがとうございました。












サイズがぴったりでした。
とても可愛く、友人からも褒めてもらえました。
サイトは面倒な手続きもトラブルもなく使えて、とても満足です。




可愛かったです。
サイズ感も良い!
サイトも便利でした。












1回きりということで、思い切って一番着たいドレスを選べました。
子供に「ママお姫様みたいだね」と褒めて貰えて大満足でした。
次回も是非利用したいです。
ありがとうございました。
ドレスを選ぶのがとても楽しかったです。
こちらのサイトは可愛いドレスがたくさんありますね。




花柄レースが可愛くて、満足しています。
女性ゲストが多い式でしたが、他のゲストと被ることがなく、おしゃれできました。
カバンにレースが引っかからないか心配でした。
サイトはサイズの詳細が見やすいです。
試着はできないですが、口コミが年齢、身長、体重で検索できる為、サイズ感が把握しやすいです。




かわいいドレスが着れてよかったです。
試着してみないとサイズがわからない部分もあると思いましたが、大きくズレたサイズでもなかったので、問題ではなかったです。
とても便利なサイトでした。
また使いたいです。




チャレンジングな選択だった(色、柄)のですが、すごく可愛くて、友人からの評判も良く大満足でした!
ハイウエストからストンと落ちる形がきれいで、スタイル良く見えて嬉しかったです!
大変見やすく、使いやすいサイトでした。




皆からも評判良かったです。
サイトも分かりやすかったです。




カスタネのドレスが気になっていて、レンタルできると知りとても嬉しかったです。
レビューが少なかったためサイズが合うか届くまで心配でしたが、ぴったりで安心しました。
ドレスを着た感じもサイトの画像の通りで良かったです。
一緒にレンタルしたバッグも使いやすくてとても良かったです。
小さな子どもがいるので、レンタルはとてもありがたかったです。
サイトも見やすく使いやすかったです。
また機会があれば利用したいです。
今回はありがとうございました。




グリーンの刺繍が入ったドレスを選びました。
初めてのドレスレンタルで、「試着してないけど大丈夫かな?」と不安でしたが、ピッタリでした。
友人にも「とても似合ってるし、あなたらしい」と言ってもらえて、探した甲斐がありました。
他にも着たいドレスがたくさんあったので、また機会があれば活用させていただきます。
サイトは、日にちで検索かけられるのが、本当に助かりました。
二日後には送ってもらいたく、焦っていたので、この検索方法は本当に時短になって、ありがたかったです。
また利用させていただきます。




他人と被ることなく、ステキなドレスが着られて、満足です。
刺繍部分を引っかけてしまいそうで、怖かったです。
サイトは、とても見やすく、使いやすかったです。








とても可愛くサイズもぴったり。
周りからの評判もとても良かったです。
コンシャスさんは他のどのサイトよりも最新のドレスを仕入れてくださるので愛用しています。
これからもよろしくお願いいたします。




素敵なドレスで褒めて頂きました。
嬉しかったです。


















































































