レビュー 一覧
Hermoso luxe
レイヤードフローラル刺繍ブルーグレードレス (L)
レイヤードフローラル刺繍ブルーグレードレス (L)




2
0件
1
0件
レビュー検索
商品レビュー




とてもかわいくて、大満足です。
また、レンタルさせていただきます。
靴の履き心地がよくて、とてもよかったです。
ドレスもかわいかったので、また利用したいです。




とても助かりました。
また機会あったら利用します。




サイズがぴったりで、綺麗に着こなすことができました!!
ボレロの組み合わせが可愛かったです。
誰とも被らなくて良かったです。
今後も利用したいと思っています。
ありがとうございました。
次はもっと派手な色味を選んでみようと思います。




遠方だったので、すぐに着替えられるドレスを選ぼうと思い、こちらのドレスにしました。
ヘアセットした後でも楽に着られて、可愛いドレスでとても満足です。
返却も楽で利用しやすいと思いました。




二の腕とぽっこりお腹が不安でしたが、産後たるんだ体もだいぶスッキリ見えてすごく満足です。




サイズが合うか心配もありましたが、サイズ表を参考に選び、ちょうどよく着ることができました。
とても状態が良く、綺麗なドレスで見た目も写真通りな印象でした。
周りの人からも好評で、大変満足です!!!
晴れの日のドレスをレンタル…と少し不安も正直ありましたが、全く気にすることもなく、とても素敵な日を迎えることができ、とても嬉しく思います。
ステキなドレス、ありがとうございました。




思っていたより落ち着いた色味で可愛かった。
体型カバーもできて良かった。
沢山のドレスから選べるのが良かった。
到着も早く、返送も簡単で機会があればまた利用したいと思った。




届くまで不安もありましたが、ドレスのデザインがとてもかわいくて満足でした。
また利用したいと思います。




簡単に可愛いドレスをレンタルできて良かったです。
ありがとうございました。




可愛らしくて良かったです。
特に生地が柔らかく、長時間の着用も苦にならなかったです。
ボレロなしでワンピースとしても成立するので、会場までの移動は自前のカーディガンを羽織るなどして楽に過ごせました。
何度も利用しましたが、毎回満足です。
皆さんの口コミで、特に写真でどの程度色味が違いそうかなどチェックできるのでいいです。
素晴らしいサービスだと思います。












今回のドレスはとても気に入っており、色違いで他の色も2回(ブラウンとパープル?)もレンタルさせていただきました。
形はもちろん、どの色も素敵で、気分るんるんで席に出席させてもらっています。
毎回大満足です。
いつもありがとうございます!




デザインも形も思っていた通りで良かったです!
可愛いと友人にも褒められました!
おしゃれコンシャスは2回目の利用ですが、今後も使わせていただきます!!




色、刺繍が綺麗で着て楽しむことができました。
安心して利用できます。
また使いたいです。












初めてレンタルを利用しましたが、ドレスも普通にきれいでこれからも利用したいです。




とっても可愛くて大満足でした。
是非また利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。




とても着やすく、参列中も快適に過ごせました。
色も思っていた通りで、商品ページの写真がとても参考になります。
パンプスもとても履きやすく、靴ずれもなかったです。
サイトには、サイズや商品状態についての情報があり、ドレスが選びやすかったです。
色も豊富で、複数のパターンがイメージできました。
価格も安く、ドレスからバッグまで一式で借りられるのが良いです。




















写真で見たものより実物はブルー感が強かった。
それでも色味・デザイン共にとても好みだった。
種類も多く、6泊まで同価格なのは事前に着て確認も出来るのでとても便利だった。
















デザインが素敵で動きやすかったです。
注文の変更に対してもすぐ対応していただけました。
デザインも豊富で、選ぶのが楽しかったです。




とても綺麗でシルエットも良くて、着用している間幸せでした。
大人っぽくなりました。
いつもとは違う雰囲気を感じることができ、より特別な1日となりました。
ありがとうございました。
とっても楽しく過ごすことができました。




ドレス、アクセサリー、どちらもかわいかったです!
今回2回目の利用です。
値段などもお手頃で、次回も利用したいです。
















今回初めて利用させて頂きました。
サイズやイメージと違ったらと不安もありましたが、いらぬ心配でした。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、利用したいです。




ウエストがゴムで良かった!
ヒールも歩きやすくてgoodでした。








バストサイズが気になってLサイズをレンタルしましたが、少し大きめでした。
でも、Mサイズではバストがきつそうなので、いつもサイズに悩みますが、とても可愛いデザインで丈も良くて、良かったです。
いつも2泊3日のドレスレンタルを利用していたので、きちんと届くかという不安と早く返さないとと焦りがありましたが、6泊7日とどちらも余裕をもってレンタルできたので、あんしんして利用できました。




とても丁寧に包んでくださっていて嬉しかったです。
また機会があったら利用させていただきます。








自分と同じぐらいの体型の方の口コミを見ながら選んだので、丁度良いサイズでした。
周囲からも可愛いと言ってもらえ、購入よりも手軽で利用しやすかったです。
種類がたくさんあり、色違いのドレスも探しやすかったので良かったです。
また機会があれば利用したいです。




色味も画像の通りで、とても可愛かったです!
ドレスの肩紐のアジャスターがゆるく、調節をするのが難しかったです。
それ以外は大満足です。
サイトではたくさんの口コミからサイズなどを参考にし、素敵なドレスを選ぶことができ、良かったです。
また機会がありましたら、利用させていただきたいなと思いました。




ドレス自体はとても良かったです!
ありがとうございました。
















全身に入った刺繍が華やかで素敵でした。
友人の結婚式のために今回利用させていただきました。
式が遠方での開催だった為、6泊7日までレンタル可能というのは大変助かりました。
返却方法も分かりやすく親切で、全てにおいて使用しやすかったです。
今後も結婚式の機会があったときには、またレンタルさせてもらおうと思います。
























色が写真通りでとても可愛かった。
サイトはとても便利でした。




良かったです。
日付が近日でも注文できて良かったです。




可愛かったです。
グレーだったので派手になりすぎずで良かったです。
また利用したいと思いました。




色味は落ち着いていますが、光沢があり、華やかで良かったです。
デザインも刺繍の柄が可愛く、他の人と被らないおしゃれさがあって良かったです。
私の体型はお腹が出ているので、ドレスの形的に下腹が少し目立つように感じました。
ドレスの状態はとても良く、新品同様のものが届きました。
おしゃれなドレスの品揃えで、また利用したいと思いました。




色、サイズ感がイメージ通りで、デザインも素敵でした。
大変満足しております。
今回のパーティーで人前に立つ場面もあったため、このドレスで良かったなと思います。
思い出に残る日となりました。
本当にありがとうございます。
今後のことも考えて、1着買うか悩んでいたのですが、レンタルにして良かったと思います。
レンタル自体も初めてで利用するか迷いましたが、こちらを選ばせていただいて正解でした。
注文から返却までの案内も丁寧で分かりやすく、とてもスムーズに行えました。
また機会がありましたら、利用させていただきます。




イメージ通りの色と形でよかったです!
また機会がある際に利用したいと思いました!




いつも利用させていただいています。
今後もおしゃれコンシャスさん利用させていただきます。
よろしくお願いします。




色味がとても好みでした。
お腹周りから裾に向かっての広がり方が、とても綺麗で好みでした。
丈も丁度良かったです。
毎回可愛いドレスをレンタルできて、長時間のレンタルもできて本当にありがたいです。
同じメンバーで参列する時に、どうしても前回と同じドレスだとちょっと…となってしまうため、結婚式があるたびにレンタルしています。
サイトを見るたびに新しいドレスがあるので、いつも楽しみにしています。
これからも利用させて頂きます。




キレイに着こなせるドレスでした。
身長が高い私でもサイズがピッタリでとても良かったです。




ドレスがとてもきれいで大変良かったです。
また利用したいです。








可愛いドレスが着られて良かったです。
一式レンタルができて、返却の方法も分かりやすかったです。
他の人のレンタル例が見られるので、小物類も選びやすくて良かったです。




とっても可愛く着れました。
返却の手続きが分かりやすく、楽でした。
























色も形も可愛いドレスを選べて大満足でした。
参考資料も分かりやすく、可愛いドレスを選べました。
丈もサイズも丁度良く、レビューを頼りにして良かったなと思いました。
また機会があったら利用したいです。








お腹まわりも余裕があり、キレイに着られました。
サイトでは、ドレスのサイズが多く、助かりました。




とてもきれいな状態で届いて、イメージ通りとても可愛くて良かったです。
また利用したいです。








前回のドレスがとても気に入っていたので、今回も同じものを選びました。








形が綺麗なドレスで探しました。
イメージ通りで安心しました。
大変満足しております。
また利用したいです。








着たことのない色を着てみたい、、!と思い、可愛い水色を選びました。
予想より落ち着いた色合いのドレスが届きましたが、かえってピッタリの雰囲気でした☆
とても便利なサイトでした!




二の腕がレースで隠れるドレスがよく、また色も落ち着きがあり、30代に突入したので若すぎず可愛らしさもある、こちらの商品をレンタルしました。
友人の結婚式に行きましたが、私を含めて3人色違いのドレスを着ている方がいて、やっぱ可愛いよな~と感じました。




派手すぎない評価(口コミ)をみて、色合いで決めました。
注文してから配送までが早くて良かったです!
ありがとうございました!!








色味・デザインが素敵だったため選びました。
実際に着用しても、清楚ながらも華があり良かったです。
思ったより丈が長かったので、身長が高い人の方が似合うと思います。
(164cmで丁度良かったです!)
商品は全てキレイな状態で届き、有難いです。
また、他サイトが2泊3日レンタルが多い中、6泊7日が可能だったことが決め手でした。
また利用させていただきたいです。




ドレスはおしゃれで、高見えし、可愛さもあって気に入ったので選びました。
155cm、52kgですが、Mサイズだときついかと思い、Lサイズにしましたがゆったりしていました。
レースでチクチクすることもなく着心地が良かったです。
ドレス、バック、靴はとてもきれいな状態で、丁寧な梱包で送られてきました。
6泊7日で余裕を持ってレンタルできることや、サイズが合わないときに代わりの商品を発送して頂けるのが安心できました。




袖は透けていて、レース素材が良かったので、レビューを見てサイズを選びましたが、少しゆとりがありました。
ピッタリサイズで良かったです。
似合うか不安でしたが、友人からも好評でした。
ドレスの種類が豊富で、レビュー件数も多く、サイズ等も選びやすかったです。
日数も6泊7日が非常にありがたいです。
また特別な日に利用します。
















グレーやブルー系のドレスが良くて選びました。
写真より色が濃く感じられましたが、刺繍もキレイでスタイルアップして着用できました。
レビューがたくさんあり、ネットで試着しなくても失敗がなくて助かります。




デザインも可愛くて、色も好みだったので、このドレスにしました。
いつもLサイズの服を着てるので、Lにしましたが、ウエストと二の腕がギリギリだったのでLLでも良かったかなと思いましたが、満足です。
5回以上利用させてもらっていますが、色んなドレスを着て参列できるし、クローゼットもかさばらなくてとても助かります。
また結婚式に呼ばれたら利用したいです。




レンタルなので、普段選ばない色にチャレンジできました!
着ていても楽で、かわいくて好評でした。
いろいろなドレスが着れるのが嬉しいです。
また利用したいです。




水色を着用したくて選びました。
2回目の利用です。
ドレスの種類豊富で助かります。




写真写りが良さそうなドレスで選びました。
今後も利用したいです。








色、柄が好みで選びました。
着心地も良かったです。
小物等もレンタルできて良かったです。




チャックが横にあるので着脱しやすかったです。
色も形もとてもきれいでした!
サイトが見やすく、お気に入りの一着を見つけることができました。
また利用させていただきます!




夏だったので、涼し気なブルーのドレスにしました。
レースが全身にあって、とても華やかで良かったです。
ボレロが可愛らしくて気に入りました。
















シンプルすぎず、派手すぎずをポイントに選びました。
他の利用者の声同様、丈が少し長いが私には丁度いいように感じました。
丁寧、キレイで安心して利用できた。




夏らしいブルーカラーを探していたところ、刺繍がきれいなこちらのドレスをみつけました。
友人にも可愛い、きれい、と言われ、とても良かったです。
ありがとうございました。








色、デザイン、丈感で選びました。
毎回きれいな状態のものが送られてくるので、次回もまた利用したいです。




夏らしさがあるブルーのドレスを選びました。
夏で暑かったですが、キャミソールのドレスであったので暑くなり過ぎず、良かったです。
サイズ変更で使用する二日前に連絡してすぐに対応して下さり、大変助かりました。
ドレスと共にバッグやアクセサリーなどのコーディネートも提案できて便利でした。




着たい色から選びました。
レンタル期間に余裕があるサイトで、請求も終わってからとのことで安心でした。




色や形がかわいいと思い、選びました。
サイズもちょうど良く、良かったです。
梱包もきれいで、大変嬉しかったです。
かばんも想像よりたくさん入って、安心しました。
また次回も頼みたいと思いますので、よろしくお願いします。




レースがきれい。
サイズ感がぴったりだった。
高い値段のドレスを安くレンタルで着れて、とても良い!
また利用したい。




Webサイトで見たより少し暗めな色味だった。
高身長の私でも、足首近くまで丈があって満足。
ドレスの柄は上品で華やかな印象。
シワが目立ちにくい素材で良かった。
かゆくもならず着心地が良かった。
ウエスト周りが大きいのでふくよかな人でも着られそう。
私には大きすぎて太って見えた。
サイトは商品の絞り込み検索が、便利で使いやすい。




自分は肩幅がとても広いため、サイズに不安がありましたが、何の問題もなく、着ることが出来ました。
とても満足しています。
サイトは、使いにくいところもありませんでした。
また利用したいと思います。








夏っぽく涼しげで、とてもかわいかったです。
落ち着いているけど、華やかでした!
サイトは、色んな種類のドレスがありましたが、見やすかったです。
色ちがいがわかりやすく表示されていて、いいなと思いました。
また利用したいです。




夏にピッタリの色でした。
彼氏ウケがすごく良かったです。




満足です。
色合いが気に入りました。
季節にピッタリでした。
サイトはとても便利で、毎回利用しています。




可愛くて、着やすかったです。
サイトは可愛いものが多くて使いやすいです。
また利用したいです。
ありがとうございました。




前回、色違いのサイズ違いを利用したので、今回も満足でした。
夏で暑かったですが、風通しもよく、このドレスを選んで良かったです。
サイトは、いつもデザインやサイズ感など見やすく、リピートで利用しています。




サイズ感がちょうどよく、ウェストがゴムになっているので、ウェストマークもありつつ、ある程度サイズ調整ができて、食べ過ぎても苦しくならず良かったです。
色合いも写真よりも青味のある、鮮やかさがありステキでした。
ネックレスも写真よりキレイで満足です。
ドレスとネックレスは、他の利用者さんの口コミを参照しました。
着心地は自分と似た体型の方の口コミが見れることで、安心してレンタルすることができました。




思っていたより着丈が長かった。
刺繍はWebで見た通り綺麗だった。




とてもキレイでした。
横にファスナーがついていたので、着やすかったです。
サイトは見やすかったです。
条件を細かく絞れたので、検索しやすかったと思います。
他のサイトと比較すると直前まで予約できる点は、とてもありがたかったです。












大変可愛らしい柄で、気分が上がりました!
サイトは使いやすかったです。
モデルさんが可愛いです!








可愛かった。
サイトも使いやすいです。




上品できれいなブルーグレーで、刺繍がとても良かったです。
サイトも使いやすいと思います。




サイトにたくさんのドレスがあって良かった。




ブルーグレーの淡い色合いと刺繍が可愛くて大満足です。
ドレスも綺麗なので、新品同様でした。
サイトは見やすくて一度にたくさんのドレスを見れるので、選ぶのも楽しかったですし、使いやすかったです。








写真通りで色も素敵なドレスでした。
8年ぶりの結婚式の参加で着れるものがなく困っていたので、色々なサイズがあるのも助かりました。
サイトの写真もたくさんあり、見やすかったです。




Webサイトで見たより丈が長く感じたが、着用するとそれほど気にならなかったです。
今回のドレスとても可愛く気に入ったので、次回も利用したいです。
サイトも使いやすいです。




ぎりぎりに注文する時でも、レパートリーが揃っていて良い。
















153cm・骨スト体型です。
長さはMがちょうどですが胸がいつも入らない事が多いのでLにしましたが、ちょうど良かったです!
流行の形のドレスを着ることができたので、ありがたかったです!








試着画像と色味や雰囲気がそのままで、とっても可愛かったです。
透け感や色味が好みでした。
モデルさんの試着画像もキレイで、サイトも使いやすかったです。




サイトは使いやすかったです。




昨年12月に利用させていただき、とても良かったのでまた利用しました。
お店に行く手間がないのでとても助かります!
返却方法も分かりやすいのがすごく良いと思います!
機会があればまた利用させていただきたいです!
ありがとうございました。








かわいくて大満足です。
想像通りのものが来ました。
サイズに不安がありましたが、調節できるタイプだったので良かったです。












可愛かった。
サイトは使いやすい。




肩ひもを調節できたのが良かったです。
サイズ感もちょうど良く、腰あたりでキュッとなっているのでスタイルも良く見えます。
付属の透けてるボレロは少し大きめでしたが問題はないです。
レースが可愛かったです。




サイズが合うのか不安でしたが、ぴったりですごく満足しました。
サイトは見やすく、使いやすかったです。
簡単に選べて、すぐに配送して下さり、簡単に返却できるのがすごくよかったです。




今回もすてきなドレスありがとうございました。
最近はベージュ系を多く着ていたので、少し雰囲気を変えて、ブルーにしてみました。
届いて似合うかなと少し心配でしたが、友人にも、とってもかわいい!と好評でした♪
ボレロの袖に一工夫あるデザインが、他とかぶらず、気に入って着れました!
いつもありがとうございます。
丁寧なメールの文章や、梱包も好印象です☆




状態が良く、キレイな形のドレスで大変満足しています。
サイトも使いやすかったです。








着てみたらシルエットが綺麗で良かったです。





























































































