レビュー 一覧
23区
コンビネーションレースベージュドレス (L)
コンビネーションレースベージュドレス (L)




1
0件
レビュー検索
商品レビュー








サイズもぴったりでドレスも可愛く、満足できました。
サイズが合うか不安でしたが、それぞれサイトに書かれているサイズとほとんど誤差なく使え、安心しました。
また、利用したいと思いました。




自分の体形にも合い、華奢に見えて満足でした。
返却は難しそうかなと思いましたが分かりやすい説明もあり助かったです。








品のある素敵なドレスで、着心地も良かったです。
寒い時期でブレザーも借りました。
ブレザーは袖ぐりのみ少しきつかったですが、シワになりにくく、脱ぎ着するのも気を遣わずにすみました。
サイトも大変便利で、また機会がありましたら利用したいです。
お世話になりありがとうございました。












背中側のリボンが要らないと思った。




11月初旬の雨の日には少し寒かったです。
それ以外は概ね満足です。




















体型がほど良くカバーでき、色味も暗すぎず落ち着いた品の良いものを選びました。
自分と同じ体型の方の口コミが、かなり参考になりました。
ドレスの色は品が良く、透けることもなく、横にファスナーが付いていて脱ぎ着しやすいです。
一番心配していた着丈は、肩の部分で調整が可能でバッチリ!!
ジャケットは通常Lサイズですが、口コミで肩幅が少し狭いとの事でしたので、13Rを注文しました。
おかげでちょうど良かったです。
周りの方にも褒められました。
またぜひリピートしたいと思います。




会社の同僚の結婚式だったので、落ち着いた雰囲気のあるこちらのドレスを選びました。
後ろのリボンがアクセントとなっていて可愛かったです。
5日前に届いたため、焦ることなく結婚式に向けて準備することができました。
ありがとうございました。




色味とデザインで決めました。
利用しやすく、リピートしています。




遅めの結婚をした友人の式と披露宴参列でした。
かなり久しぶりの機会だったため、何を着るか途方に暮れていましたが、見やすいサイトで自分の年齢や体型に合ったものを選び、安価に借りることができとても助かりました。
靴、アクセサリー、バッグ全て一つのサイトでレンタルできるのは、忙しいのでありがたかったです。
年齢的にプチプラのドレスというわけにもいかず、質の高いもので良かったです。
子供を選んでから太ってしまったので、以前買ったドレスは着られず、このサービスがあって本当に良かったです。




体型カバーができて、黒以外のドレス(ワンピース)を選びたいと思っていました。
知っているブランドの服でしたので、安心して利用できました。
小物も同時に利用させていただき、とても助かりました。
ありがとうございました。








派手すぎないもの、体型を隠せるもので選びました。
しっかりした生地で着心地も良かったです。
また機会あれば利用したいと思います。








ジャケットを着用したので、キャミドレスの上に着るブラウスは、リボンがない方が良かったです。
6泊7日でレンタルできるところがとても助かりました。
年代に合ったコーディネートも分かりやすかったです。




サイトは探しやすく、商品のイメージがしやすい。




体型を程よくカバーできて動きやすく、シワになりにくく長時間着ていても疲れませんでした。
サイトもとても分かりやすいです。




やわらかくて着心地が良く、シワにもなりづらくて良かったです。
落ち着いた色で年齢を選ばず着られるデザインでした。
ありがとうございました!
センスに自信がないので、複数のアイテムの組み合わせが紹介されているのが助かりました。
口コミもいろんな年齢・体型の方のがあるので、近い感じの方のものが参考になりました。




前回も利用させていただきました。
品があり気に入っています。
返却手続きが写真付きで、大変分かりやすく助かりました。




イメージ通りで、サイズもぴったりで、大満足でした。
ありがとうございました!




久しぶりの結婚式参加でしたが、とても素敵なドレスで、1日安心して過ごせました。
他の方の感想で、色や年齢、身長など項目があり、とても参考になりました。
また機会があれば利用したいと思います。




二重アゴ、りっぱなお腹、太い脚、目立ちません。
ボレロではなくジャケットにしたのもよかったのかなと思います。
もちろんモデルさんのようにはなりませんが、体の厚みが隠れます。
そしてかわいいです。




とても上品できれいに着ることができました。
見やすく、使いやすく、とても良いサイトです。




おしゃれでかわいかった。
生地も薄すぎることがなく丁度よかった。




自分では買わないレースで、ベージュドレスは体型もカバーできて、選んで良かったと思います。
サイトは色々と見やすく、使いやすかったです。
使用後の感想は必ず読んで参考にします。
イベントがある時に利用させてもらっています。
いつもありがとうございます。








年代別でドレスが選べて、サイズもぴったりでよかったです。
トータルでレンタルしても料金も安く、返却の手続きについての説明もわかりやすく、とてもよかったです。
レンタルが初めてで、とうしようか迷いましたが、利用してとてもよかったです。




とても着やすかったです。
ありがとうございました。




サイトには目的別のカテゴリーがあって使いやすかった。
イメージ通りだった。




少し上半身がきつく感じましたが、ジャストという感じで着れました。
ジャケットは大きめサイズを選んでいたので、ちょうど良かったです。




初めて利用させて頂きました。
面倒な手間は一切なく、便利に使わせていただきました。












想像通りのドレスでとても良かったです。
急ぎで必要だったため、すぐに届けてもらえるのがありがたかったです。
またの機会があればぜひ利用したいです。
サイト全体が見やすくて、好印象でした。
検索しやすく、欲しい商品が見つけやすかったです。




長いレンタル期間にしても、金額が変わらないのがとても嬉しかったです!!
サイトでは、サイズや色、着ている感じも分かりやすいです。
また利用します!




上質なドレスで着心地もよく、結婚式にふさわしい装いでした。
サイトは、商品の写真が見やすくて選びやすかったです。
6泊7日までレンタルできることもありがたかったです。




とてもキレイでした。
太ってしまったのでサイズが心配でしたが、口コミを見てピッタリのものを選べました。
サイトもとても見やすいです。




サイズ感ピッタリだったので、ごはん等を食べた時にお腹が少し気になりました。
また、二の腕周りが太めの方だと少し小さく感じそうです。












また利用したいくらいに良かったです。
サイトも、とても良かったです。




キレイでした。
サイトは使いやすかったです。
ありがとうございました。




Mサイズが無かったのでLサイズにしましたが、丈が少し長くなってしまいました。
デザインはとてもかわいかったです。
後ろのリボンもかわいかったです。
靴が靴擦れを少ししてしまい、痛かったです…。
着たイメージがつきやすく、とても分かりやすいサイトでした。
口コミも参考にさせていただきました。
とてもすてきな時間を過ごせました。
ありがとうございました。




黒のジャケットと合わせたのですが、華やかさもありながらきちんと感も出すことができ大満足です。
サイトは全体的にとても見やすかったです。
お客様レビューは特に参考になりました。








着やすかったです。
きれいな商品を届けていただき、ありがとうございました。




普段着ないようなタイプなので、着れて良かったです。
上のレースブラウスのリボンが可愛かったです。
サイトは素敵なドレスが沢山あってよかったです!!




とても素敵なドレスでした!
落ち着いた感じです。
後ろのリボンもかわいかったです。








写真より色味は暗かった。
サイズはゆったりしているが、太って見えないし、着心地が良い。
サイトは見やすいし、検索しやすかった。








レースがとてもきれいでした。
サイトは、見やすかったです。
コーディネートやコメントが参考になります。




大変助かりました。
ありがとうございました。




サイトは、自分と似た体型の人の口コミや、ドレス評価を見られ、良かった。
使いやすかった。
急な予定にも間に合い、ありがたかった。
















気になる体型がカバーできて、とてもよかったです!!
サイトも使いやすかったです。




生地の感じがしなやかで、レースも素敵でした。
首の後ろのリボンは人にやってもらいました。
シワにならないので、小さくして持ち運べてよかったです。
レビューは、身長と体重が載っているので、とても参考になりました。




落ち着いた上品なドレスで、主張すぎず良かったです。
周囲から「素敵~!」と褒められました。
ありがとうございます。
サイトはゆっくり選ぶ事ができ良かったです。




サイトも使いやすかったです。




色もデザインもとても良かったです。
今回、初めてサイトを利用しましたが、又、機会があれば利用したいと思います。




とても上品で満足です。
状態もかなりよかったです。
サイトはレンタル状態がすぐわかり、借りやすかったです。




少し思ってたものと違った。




ドレスはお腹周りの体型カバーもできて、色も上品で良かったです。
ただ、仕方ないけど、素材と季節で、静電気がすごく発生しました。
サイトは探しやすいし、30~40代でも安っぽくない服が揃っています。




ドレスは、色、サイズがぴったりで、とても良かったです。
ジャケットは少し肩幅がきつく感じました。
大、大、大満足です。
娘からも褒められました。
ありがとうございました。








今回も以前と同じ物を利用しました。
とてもきれいな品で大変良かったです。
サイトは選びやすく、50代の私でも手軽に利用出来ました。




ゆったり着れるようにLサイズにしました。
大きすぎることもなく、丈の長さがちょうど良かったです。
また機会があれば、利用させていただきます。
サイトはレビュー検索機能が、良かったです。
ありがとうございました。
大変満足です。








とても綺麗で大満足でした。
サイトで見ていた通りで良かったです。
サイトはとても見やすく、50代の私でも利用しやすかったと思います。
今後も使いたいです。





































































