



画像で確認していた時にはキャミソール型のワンピースだとは思っていなくて、届いたときに驚きましたが、素敵なドレスでとても満足でした。
サイトでは、一式レンタルできるのと、購入できるもの(ご祝儀袋、ストッキング等)があり、とても便利で有難かったです。




ドレスのシルエットが綺麗で、着心地も良かったです。
レースブラウスのスタンドカラーが気に入ってレンタルしました。
首元が気になっていたので、このドレスで良かったと思いました。
まわりの方からの評価も高かったです。
| 全体的 | 大きい | ウェスト | 大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上10cm | ヒップ | 大きい |
| バスト | 大きい | アンダーバスト | 大きい |
| 3Lサイズの私には、やはり大きかったです。普段選ぶサイズでも、程よいゆとりをもって着ることが出来たので、綺麗に着たい方はジャストサイズを選ぶのがおすすめです。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。