レビュー 一覧
AIMER
リーフ柄ジャガードジャンスカブラックドレス (M)
リーフ柄ジャガードジャンスカブラックドレス (M)




2
0件
1
0件
レビュー検索
商品レビュー












体型カバーできる、とてもおしゃれなドレスで大満足でした。
いつも利用していて毎回大満足です。
いつもありがとうございます。
















肩が落ちてきた。(なで肩なので…)
デザインはかわいい!




とてもよかったです。
ありがとうございました。
















少し厚手の生地でしたが、暑すぎず良かったです。
サイトも使いやすくて満足です。




5月末の使用の為、レンタルさせていただきました。
3月末に注文した時は気づかなかったのですが、最近の5月末は夏日になり日もあるという事、生地(ワンピース)が家で着た時に暑くて汗だくになり生地が厚い!と思いました。
しかし、会場ではクーラーが効いていて丁度良かったです。
会場の事を考えると正解でした。
ワンピースの丈は長めです。
私的にはもう少し短くていいかなと思いましたが、周りからは好評でした。
とても綺麗に届きました。
また利用したいです。
ありがとうございました。








肩~胸のあたりがややダボついて見えましたが、ほぼ問題なく着れました。
子供連れだったので動きやすそうなものをと思い、選びました。
可愛かったです。
いつもたくさんの可愛いドレスを安価で着れて嬉しいです。








デザインがとても気に入って注文してみました。
口コミをよくチェックして、少しきつめになりそうなのを覚悟でMサイズにしました。
結果、大変満足です!
しゃがんだ時にはお尻まわりが少しきつめに感じましたが、丈感やおなかまわりなどはぴったりでした!
逆にLサイズにしていたら大きすぎて、丈長すぎ、胸元開きすぎになっていたかなと。
着痩せ効果は抜群で、とても良かったです。
口コミがたくさんあって、選びやすかったです。
機会があったらまた利用したいと思います。




妹の結婚式で着用しました。
子供もいたので、ポケット付きはとても便利でした。(ガーゼや携帯入れに使用)
母と妹にもドレスを褒めてもらえたので、レンタルしてよかったです。
素敵なドレスを手頃な価格でレンタルできるので、何度も利用させていただいています。
次回は子供の入園式のセレモニースーツなどレンタルさせていただきます。








レンタルドレスは初めてなので不安でしたが、素敵なドレスでした。
また機会があれば利用したいです。








とても可愛かったです。
スッキリ着れました。
袖口が料理に当たりそうになるので、気を付けながら食べていました。
サイトは身長・体重の記載があるので、サイズの参考になります。
次回機会があれば必ず利用します。




肩が隠れるので、手持ちのカップ付きキャミで大丈夫でした。
友人にも褒めていただき、素敵な1日になりました。




着丈が思ったより長かったが、レンタルのパンプスをはいたらあまり違和感を感じなくなった。
モデルさんの着用一式を注文して良かったなと思った。
思ったよりオーガンジーの透け感があった為、手持ちのショート丈のJKと合わせた所、胸元の透け感のみになり、丁度よくなりました。
手頃な価格で利用できるのが良いです。




今まで着たドレスの中で一番良かったです。
レンタルは初めてでしたが、とても満足いくサービスでした。
色んなドレスの中から選べたので楽しかったです。
また利用させていただきたいです。




レンタルの使用は、半信半疑でしたが、素敵なドレスがお得に試せてすごく良かったです。
また利用したいです。




とても素敵なドレスをレンタルできて良かったです。
ブラックフォーマルという感じではなく、デザインがおしゃれで品がある感じが良かったです。
サイトはとても良かったです。
次回も利用したいと思いました。
気軽にいろいろなドレスを着れるのもいいですね。








着れなかったら困ると思い、Mサイズにしましたが、Sサイズで十分だったので、若干サイズ選びが難しいと思いました。
サイトにたくさんドレスがあって、選ぶのが楽しかったです。
ドレスと靴を借りて1万円は非常にリーズナブルだと思いました。
また機会があれば利用したいです。








とても状態よく、デザインも良いものが見つかってよかったです。
ありがとうございました。












ジャンスカの生地が思っていたよりも厚かった。
デザインは良かった。








妊娠中であったが、お腹の締め付けなど少なく、ラインもキレイで良かったです。
少し胸が強調された感じになったのを指摘されました。
必要な時に、その時着たい物が着れて良かったです。
また機会があったら、利用させていただきます。












想像していたより少し大きめでしたが、質も良く親戚から褒められました。
ドレスの種類が多く選びやすかったので、機会があればぜひまた利用したいと思います。




ドレスはぴったりでした。
特に汚れなどなく、綺麗な状態で着用することが出来ました。
全てのアイテムの状態が良く、ドレスのサイズもぴったりでした。
また機会があれば、利用したいです。








上品なデザインで、黒なのに重くなりすぎず、とてもステキでした。
袖もスカートもゆとりのある作りで体型も気にならないデザインでした。
状態がとてもよく、丁寧な梱包で届けていただき大変満足しています。
また機会がありましたら利用したいです。




とても着やすく気に入った。
また利用します。




Mサイズにしてはやや大きかったのですが、お腹いっぱい食べてもきつく感じなかったのでよかったです。
かわいいデザインのドレスが多いサイトで良いと思います。




口コミ通り品が良く、素敵なドレスでした。
サイズもぴったりで着心地が良かったです。
遠距離での式だったため、長期間借りることができ、とても助かりました。
また機会があれば利用したいです。




今回のドレスは、サイズも着用感もとても良かったです。
サイトも見やすく、注文しやすくて、とても気に入ってます。
また利用したいと思います。




サイズもピッタリで、全体のシルエットがスッキリ見えてとても良かったです。
祝賀会の場でも、目立ちすぎず、でも華やかで大変満足でした。
届いて着用するまで似合うか心配でしたが、追加発送もあり、レンタル期間も長いので、予定に合わせて早めのレンタルで着用してみると良いと思いました。








上品で素敵なドレスで満足です。
サイトで選ぶ時、口コミなどすごく参考になりました。
素敵なドレスや小物がたくさんあって良かったです。
機会があればまた利用したいです。




サイズもぴったりでよかったです。
タイトが苦手なのですが、きつくもなく丁度よかったです。
一式レンタルできて大変ありがたかったです。
たまにしか着る機会がないのに購入するのはな…と思っていたので、助かりました。
とてもきれいな状態で良かったです。
また結婚式があったら、利用させていただきます。
ありがとうございました。












レンタルドレスを初めて利用しました。
丁寧な梱包で期限内に届き、きれいな状態で結婚式に着て行くことが出来ました。




























好評でした。
簡単におしゃれがトータルコーディネートできるのが、良いです。












口コミで皆さんの着た時の雰囲気が記載されていたので、頼んだサイズも問題なくて良かったです!
レンタル期間が長いのを探していて、こちらを選びました。
とても良いお品で助かりました!
また利用したいです。












ドレスは黒でも華やかで、結婚式でも浮いたりしませんでした。
着心地もよかったです。
セットで借りたネックレスが服の中に隠れてしまう長さで、先人のマネをしたつもりが失敗でした。
また何かあればレンタルしたいです。
分かりやすく、使いやすいシステムで満足です。
ありがとうございました。
















とても上品に見えて綺麗でした。
着用画像通りのドレスで、選んで良かったと思いました。
買うより遥かにお得で、利用して良かったです。
これからも利用させていただきたいです。
ありがとうございました。












兄の結婚式に着て行きました。
綺麗めな感じで、二の腕や太ももなどの肉感も隠れてとても良かったです。
届いた直後、試着してみた時に脇がざっくりと開いていたので、インナーは必須になりましたが本当にドレス自体は良いものでした。
指定日通りに発送いただき、大変助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。




同窓会の為に利用しました。
今回で3度目の利用でした。
毎回とても満足で、これからも利用させて頂きます。




とっても素敵でした!




スタイル良く見えて、皆に次結婚叶うかなと言われました!!








ディナーショーに参加するために利用させていただきました。
とても上品で素敵なドレスで、レンタルして良かったです。
個人的には一緒にお借りしたブーツが歩きやすくてとても助かりました。
普段足が痛くなるので、ヒールは履きませんが、一日中あるいても大丈夫でした。
2回目の利用でしたが、また是非利用させていただきたいです。
ありがとうございました!








思っていたより丈が長かった。
腕が寒かった。
お腹は暖かかった。




とてもキレイなシルエットで満足です。
写真では分かりませんでしたが、脇下が結構深く開いているので、インナーは気をつけないといけません。
157cmの私には少し丈長めなので、160cm以上の方にオススメかもしれません。
毎年ドレスを新調するのは大変なので、レンタルはとてもありがたいです!
















状態がとても良かったです。
返送が楽なので使いやすかったです。








とても着やすかったです。
Mサイズ、155㎝だと少し丈が長いかなと思ったが、写真で見ると大丈夫でした。
とても便利なサイトです。




大人っぽく着こなせました。
オールブラックだったので、地味かと思いましたが、まわりにも好評でした。
初めての利用だったので不安でしたが、素敵なドレスが届いて安心しました。
また利用したいです。












落ち着いているけど、華やかでとても良かった。
ポケットが付いているのが嬉しかった。
便利だしドレスも綺麗だったので、ドレスが必要になったら利用したいです。








初めて黒のドレスを着ました。
デザインも丈もシアーもとても良く、素敵でした。
今まで何着か着たことがありましたが、今回のドレスはまた結婚式に参列する時同じドレスをレンタルしたいです。
素敵なドレスをありがとうございました。
返却手続きなど写真つきだったり、どのような注意点があるのかなどとても分かりやすかったです。
また機会があれば、ぜひ利用させて頂きます。




透け感のあるドレスで年齢的にも心配でしたが、とても上品で、素敵でした。
大満足です。
トレンド感のあるものを利用できたこと、種類も多く、トータルでレンタルできたことが良かったです。
















2回目の利用です。
前回Mサイズでちょうど良かったので今回もMサイズをお願いしましたが、かなり大きかったです。
イヤリングはとても良かったです。
とても便利で利用しやすいサイトでした。




結構ぴったりだったので、星4つにしました。
素材感は好みでした。








ドレスも靴もサイズぴったりで良かったです。
ドレスの丈が思っていたより長く、ギリギリでした。




とても上品にまとまり、大変満足でした。
ありがとうございます。
前回利用したドレスと比較しながら探せるのがとても助かりました。




落ち着いた雰囲気のドレスで想像通りの着用感であり、大変満足でした。




キレイな状態で届いてすごく良かったです!
また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました!!




サイズもぴったりで、デザインも可愛かったです。
サイトは見やすく、簡単に利用できました。




今回で3回目の利用です。
大人っぽいドレスで品があってとても良かったです。
また機会があればぜひ利用したいです。
今回も素敵なドレスありがとうございました。
















大人っぽく着こなせたので良かったです!
状態の良い物をレンタルできたので良かったです。




便利でした!




とても可愛くて、友人にもたくさん褒めてもらいました。
写真のイメージ通りの商品が届きました。
サイズ感も詳しく書かれていて、選ぶ時に参考になりました。












全身黒はどうかな?と予約してから思いましたが、チュールブラウスの雰囲気と、ドレスにも柄があり、持っていた真珠のネックレスを足すととても良かったです。
実際に試すことができないのは不安ですが、サイトのレビューなどを参考にして利用しました。
サイズもちょうどよく、そのまま返却できるのも助かりました。
また機会があれば利用したいです。








初めてレンタルドレスを利用しました。
とてもキレイな状態で良かったです。
また機会があれば利用します。




親族としての結婚式の出席だったので、落ち着いた雰囲気のワンピースを選びました。
胸下での切り替えだったので、ぽっこりお腹と華奢な上半身が目立たなくて、スタイル良く見えてとても満足です。
モデルさんより背が低いので丈が心配でしたが、158センチで5センチヒールを履いてくるぶし丈で丁度良く、綺麗に着ることが出来ました。
チュールブラウスの袖の切込みが綺麗で可愛かったです。
初めてレンタル利用したので届くまでは不安でしたが、商品はとても綺麗で満足できるものでした。
色々なサイトがある中、年代別で選べたりと、とても使いやすかったです。
また機会がありましたら是非利用したいと思いますし、とても楽しみです。








親族の結婚式で着られるようなシックなドレスを探しました。
骨格ストレートでも、身体のラインがキレイに見えて良かったです。
条件検索がしやすく、口コミが大変参考になって、ドレスが選びやすかったです。




落ち着いた雰囲気のドレスを探しており、おすすめのドレスの中から選びました。
着初めは「(胸やおしりのあたりが)ちょっときついかな?」と思いましたが、結婚式参列中は特に気にならなかったです。
ショートヘアでも合わせやすかったです。
ネットでのレンタルは初めてで不安でしたが、商品レビューを参考にサイズなど選びやすく良かったです。
サイトも見やすかったです。




キレイさで選びました。
レンタルだけど、ほぼ新品を借りられるところが良いです。








やや大きかったですが、落ち着きあるデザインが良かったです。
3回目の利用でしたが、毎回助かってます。




派手すぎず地味すぎず、オシャレなドレスだと思い選びました。
何回か利用させていただいていますが、毎回違うドレスを着れるので、そこがいいと思います。
価格もそこまで高くないので、利用しやすいです。
また次回もよろしくお願いします。




シックで落ち着いた雰囲気のドレスを探しており、今回のものを選びました。
素材もしっかりしていて着心地も良く大満足です。
サイトが分かりやすく、スムーズに注文できました。




親族におすすめのドレスの中から、黒系のロングドレスを探していて、このドレスを選びました。
レンタルは初めてで不安でしたが、結果とても満足でした。
ありがとうございました。




産後で体型があまり戻っていないため、レビューを参考に、細身に見えるようなドレスを選びました!
実際、ちゃんと細身に見せてくれたので、とても満足です!
食べ過ぎるとお腹のぽっこりが目立つのは、細身に見せるゆえのドレスだから、仕方ないですね…(笑)。
何度か利用させて頂いています。
式の1週間ちょっと前にドレスを探し始めたのですが、期日が近くても、おしゃれコンシャスさんのドレスが一番たくさんの種類から選べます。
ありがとうございました。




デザインで選びました。
ワンピースの生地が少し厚めなので、少し涼しくなったこの時期にピッタリでした。
とても着やすくてまた頼みたいです。
いつも安心して利用させていただいています。




デザインも良く、とっても気に入りました。
また利用します。




黒だけど、華やかなドレスを選びました。
胸周りがいつもパツパツできついので、ゆとりがあって隠せるものを探しました。
でも、胸で合わせると太って見えるため、ウェストマークがあってスカートもスッキリしているドレスがまさに理想でした!
苦しくなくて、細見えするのでとても良かったです。
2回目の利用をさせてもらいましたが、前回のドレスとのサイズ比が表示できて、とても有難かったです。
1回目も満足でしたが、2回目はデザインも着心地もさらに良く、大満足でした!
ありがとうございました。




シンプルでショートヘアに似合うデザインを探して選びました。
とても良かったです。
友人の結婚式での利用は2度目です。
今回も素敵なドレスでした。
ありがとうございました。




黒色でタイトめなドレスを探していたのでちょうど良かったです。




可愛かったし、調べやすかったです。








正直、半信半疑でレンタルさせていただきました。
とても対応も早く、商品もとても良かったです。
ありがとうございました。
また機会があれば、利用させて頂きたいです。




髪の長さ(髪型)に合わせて選びました。
スッキリとした印象で、とてもかわいらしかったです。
前回も利用しました。
とても良かったので、今回も利用したいと思い、注文しました。




素敵なドレスでした。
ありがとうございました!












機会があったらまた利用したです。




めちゃくちゃ可愛いデザインで、キレイに見えるし、細く見えるし最高でした。
またぜひ利用させて頂きたいと思います。
最高でした。
素敵なドレスをありがとうございます。




お客様の声を参考にさせて頂いました。
使用日ギリギリの注文でも、対応して頂きありがとうございました。




大人っぽいドレスで会場でも「可愛いドレスだね」と言ってもらえました。
普段服はLサイズを着用しているのですが、今回は口コミを見てMサイズにしてサイズぴったりだったので良かったです。
サイトはドレスを年代やサイズ、色で調べられて、さらに日程でも調べやすいので見やすく使いやすいです。




透け感のある素材を使っていますが、黒なのであまり肌が見えないのが良かったです。
スカートが思いのほかタイトで、小股でしか歩けませんでした。
総合的には満足です。
サイトは、いろいろ見てきた中で、一番使いやすいサイトです。




素材がネットだと分かりにくかったが、着てみて安い感じもなくとても良かった。
また機会があれば利用したい。
サイトはとても見やすかった。
他の人のコーディネート(一緒に使っているものの表示)も、とても参考になり、決めやすかった。








とても使いやすいサイトでした。
また使いたいです。




ジャガードなので、7月は暑いかなと思いましたが、式場では気になりませんでした。
素敵なドレスでした。
サイトは使いやすかったです。
コーディネート例もとても参考になりました。




サイトが使いやすかった。
何回か使って、使い方がよく分かった。
(絞り込みで、自分の望んでいる対象者の口コミを見つけられるなど)
試着できない分、口コミの比重は大きい。




ネット注文で実物が届いて、着られるか少し不安でしたが、サイズ感もよく着ごこちもよかったです。




掲載されていた画像と実物が一緒で、すごく選びやすかったです。
こういうサイトを使うのは初めてだったのですが、スムーズに操作できました。




あまり期待しておりませんでしたが、かなり満足しました。
サイトは初めて利用しましたが、大変気に入り、次回も機会があれば利用したいと思います。








年齢的にデザインを選ぶようになってきたが、シンプルで大人っぽく、それでいてチュールブラウスの抜け感でおしゃれを出せて良かった。
下っ腹、太ももが太いためサイズが気になったが、きつくなく見た目も隠せて良かった。
















とってもかわいくて満足しました。
ありがとうございました!




ポケットもついていて、非常に使いやすかったです。
ドレスの種類が豊富で、サイトも使いやすかったです。




サイトが使いやすかったです。




胸下のキュッとした部分のおかげで、メリハリが出て、足も長く見え、166cmの私には丈も丁度良かった。
黒だけど重く見えなくて、ステキでした。
インナーには、ユニクロのチューブトップのブラトップを着ました。
サイトは一目で在庫が分かったり、モデルの方が同じなのが分かりやすく、良かったです。
お客さんの口コミもですが、スタッフの方の使用感がサイズ選びの参考に大変役立ちました。




程良い華やかさと上品さがあり、新郎の姉妹としての出席に丁度良かったと感じました。
サイトは、ドレス選びの基準が自分ではよく分からなかった為、検索する際に“親族参列”等の絞り込みができたのがよかったです。
ドレスの着丈も、身長ごとにどんな見え方になるのか参考画像があったのも参考になりました。
ドレスに合わせるアイテムも一緒に載っていたのも助かりました。




少し丈が長かった。
サイトは使いやすかった。




シワもなく、ぴったりで気に入りました。
次回も利用させていただきたいです。
分かりやすいサイトでした。








全体的にゆったりしつつ、ストレートに落ちる素材だったんどえ、体型カバーになった。
ネット上では、分からなかったので白のインナーにしましたが、脇の開きが大きく、ウエスト近くまで見えるデザインだった為、シースルーの中が白は目立つのでインナーの色を黒にしたかったです。




すっきりと着ることができました。
スタイルがいいと言ってもらえて嬉しかったです。
後ろのファスナーも一人で閉めることができて良かったです。
丁寧な梱包で届けていただき、また1回の注文で必要なものが、全て揃うのが非常にありがたかったです。




かわいくてとてもキレイなドレスでした。
ありがとうございました。




サイトは見やすくて使いやすいです。








スッと細く見えるデザインが、きれいでした。
肩、二の腕がカバーされて、スッキリ着られました。
お問い合わせも迅速に対応して下さり、とても使いやすかったです。








いつもと雰囲気が違って素敵!と褒められました。
サイトでは沢山画像があって分かりやすかったです。
















レビューもとても参考になり、想像通りのドレス、アクセサリーでした。
また利用します。




















やや小さいと感じましたが、着用時の見た目がすっきりしているように見えて良かったです。
遠方の友人の結婚式での利用で、現地返却を予定していたので、箱を閉めるためのテープが同封されていたのがとても助かりました。
サイトでは、ドレスに合わせた小物や靴がわかりやすくて良かったです。
また、他店よりレンタル期間が長いのも良かったです。








落ち着いた印象で、キレイめに着ることができて良かった。
Mサイズでも丈が長く、高身長の人が安心して着られるドレスだと思う。
返送も簡単で、使いやすいサイトだった。
画像も多くて良かった。
















可愛かったです!!
腰まわりが少し太って見えたのは、マイナスポイントではありますが、着やすくて良かったです!
サイトはとても使いやすかったです。
次回も利用したいです!




友人の結婚式で利用しました。
結婚式は年一であるかくらいの頻度なのでレンタルをしましたが、新品同様で問題なく着用できました。
ニオイの心配がありましたが無臭でした。
次回も利用したいです。








デザインは可愛いと思いましたが、低身長からすると丈が長いと思いました。
サイトは、着用感が書かれているので、選ぶのに参考になりました。




肌触りが良く着やすくてとても良かったです!
サイトも使いやすいです。








サイズもぴったりでかわいかったです。
チュールのブラウスも透け感があり、上品にみえました。
今回で2回目の利用になりますが、毎回、迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
また機会があれば利用させていただきます。
手軽に調べることのできるサイトでした!




きれいなドレスでした。
なかなか着る機会も少ないので、レンタルすることがでとても満足しています。




ぽっちゃり低身長でもスラッと着れて満足でした。
便利でした!
ありがとうございました。








ブラウスとのセットでとても豪華で、しかも着やすくて良かったです。
ブラウスの透け感や袖が切りこんだ状態なのも、選ぶときのポイントになりました。
ワンピースの布地もデザインがあり、素敵でした。
サイトのモデルさんが同じなので、比較検討しやすくて良かったです。




















HPのサイズを参考にしたつもりでしたが、少しウエストと上半身が大きめでした。
ただゆったりしてて着やすかったのと、丈もちょうど良く冬には良いと思いました。
サイトは今回2回目です。
初回の対応等がとても良かったので、今回も使わせて頂きました。
ありがとうございました。








サイズもぴったりでドレスも可愛かったです!
また機会がありましたら利用させてください。




娘が気に入り大変良かったです。
機会があればまた利用させていただきます。
借りられる日数が多く、返却に余裕が持てて良かったです。








ゆるすぎず、きつすぎず、オシャレで良かった。
サイトでの操作は簡単でした。
年齢別で選べられて便利。




トレンドのドレスでとても良かったです。
トータルコーディネートでレンタルできて、とても良かったです。




希望のサイズがなく、肩部分が大きかったです。
しかし、周りの評判は良かったのでレンタルしてよかったです。
パンプスの履き心地は、疲れず履きやすかったです。
ありがとうございました。




冬の寒い時期で、肌を露出したくないこともあり、袖のあるものを選びました。
黒一色ですが、透け感や素材が異なるものを使用することで、重くなりすぎずかつ防寒もできて良かったです。




デザインは写真通りで、実際届いたものを見ても、ほつれ等もなく、良かったです。
丁寧な梱包でした。




丈感に不安がありましたが、ピッタリでした。
細見えするドレスだと思います。
サイトは見やすく、レビューやスタッフの着用コメントがあったので、非常に参考になりました。
また機会があれば利用させていただきます!




新作のドレスで、自分のような年齢でも浮かないか、到着まで心配でしたが、着てみると落ち着いたシックな感じで自己満足しました。
脇が結構開くので胸のある方は、下着に注意が必要です。
サイトは使いやすかったです。
レンタル通販では、実際に使用した方の声がとても参考になるので、それを重視していることがよく分かります。




今回も良かったです
サイトも使いやすいです。
2回目の利用ですが、またぜひ利用させて頂きたいです。




胸元が入るか不安でしたが、バストのサイズも記載があり、レビューでも同じ身長と体重の人がいたため、参考にできました。
レンタル日数も長い為、万が一入らなかった際も、他の選択肢が考えられる余裕もできるためありがたかったです。












サイズがやや大きかったです。
レンタル期間が長いのが助かりました。




入籍した夜に夜景の見えるレストランディナーを利用したため、今回レンタルさせて頂きました。
ドレスはしっかりした生地で冬っぽさもあり、またチュールのインナーで上品さもでて、とても気に入りました。
袖にスリットが入っていたので、食事をする時も汚す心配もなかったです。
来年の結婚記念日にも利用させて頂きたいと思いました。
サイトは写真がたくさん載っていたので、イメージしやすかったです。








サイトは簡単に利用出来ました。
届いたドレスも綺麗かつ素敵でした。
当日は、心配なく利用出来ました。












親族から素敵なドレスと褒めていただきました。
ありがとうございました。
サイトは使いやすかったです。
ドレスにおすすめの小物も表示されたりしていて参考になりました。
また機会があれば利用したいです。




黒を選びましたが、抜け感があり、大人っぽくて満足です。
ありがとうございました!






























































































































