レビュー 一覧
et.UNiVER
ツイストエアリーペンシルグレードレス (M)
ツイストエアリーペンシルグレードレス (M)




1
0件
レビュー検索
商品レビュー




ほつれやシワなどなく状態は良かったです。
デザイン的にお尻まわりが少しゆったりしていて、少し太って見えるかな?と思いました。
サイズを一つ小さくしても良かったかもしれません。
結婚式の度に気になるドレスを気軽に着ることができて良かったです。




思ったよりも薄かったです。
デザインはとてもかわいくて、ステキです!
保証プランがあったおかげで、当日安心して楽しめました。




















返却方法も分かりやすくぜひ、次回も利用したいと思いました。




初のバッグレンタルしました。
作りもしっかりしていて、必要なものがばっちり収納できる容量で満足です。
ドレスもデザイン、サイズ共にぴったりで、気に入ってます。
ちょっとクセのあるデザインで他人とも被らずよかったです。
前回別のデザインのドレスでMサイズだったのですが、今回のドレスは同じMサイズでも、少しゆとりがありました。
3回目の利用です。
利用のしやすさ、デザイン、種類の豊富さ、どれをとっても星5つです。
カラーデザイン小物も沢山あるので、結婚式が続いても、雰囲気変えて参列できるので助かりました。




派手すぎず絶妙なシルエットで綺麗でした。
6泊7日あるので遠保の方でも安心して借りることができました。




































友人に可愛いと褒められました。




























発送準備も楽ちんだしまた利用したいです。
























写真よりも落ち着いた色味に感じましたが、すごくおしゃれで大満足です。
デザインがちょっと冒険した感じで、気軽にこうしてチャレンジできて良かったです。
注文後の変更・キャンセルが簡単で、「やっぱりこれは手持ちのもので良いかな」と思った時に変更しやすいのが助かります。
次は子どもの卒園式でお願いしたいです。




肩~胸部分のレースがふんわりと華やかで素敵なドレスでした。
タイトめなドレスなので、若干ヒップがきつい所もありましたが、基本きれいに着られたと思います。
丈は想像より短めだったので、次回はLサイズでも良いかなと思いました。
いつも利用させてもらっています。
沢山のドレスの中から選べて、日付も自由に指定できて、いつも満足しています。








色味は写真よりもグレーっぽかったですが、イメージ通りのものがきて満足です。
他の人と被らないデザインも良かったです。
2回目の利用です。
可愛いドレスが多く、サイトや利用方法が見やすいので、今回も利用させていただきました。
特に、口コミや他の方がセットで注文している付属品がとても参考になりました。
また機会があれば利用させていただきます。




今回初めて利用しましたが、写真で見るよりもかわいくて、とても良かったです。
また利用したいです。








サイズもちょうど良く、可愛かった。
サイトは使いやすかった。
また利用したい。








色んなドレスが着れて、また使いたいです。




直前でも注文でき、助かりました。
返却も簡単でありがたかったです。




とても素敵で素晴らしい思い出を飾るのにふさわしいドレスでした。
状態もキレイで新品みたいでうれしかったです。
バックの金具にはやや傷があるものの、これくらいなら全然OKです。
とても満足しています。
ぜひまた利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
------------------
(おしゃれコンシャス スタッフより)
バックに傷があった件、申し訳ありませんでした。
本商品ページ上部の「サイズ・商品情報」欄に詳しい商品の状態が記載されておりますので、今後ご利用の際はそちらも合わせてご確認頂けますと幸いです。
またのご利用、お待ちしております。




ありがとうございました。
おかげで楽しく参列できました。












とっても可愛くて花嫁にも褒めてもらえました!
機会があれば着用したいです!








ステキなデザインのドレスをお借りできて嬉しかったです。




写真よりも濃いグレーで、落ち着いた雰囲気のドレスでした。
シルバー系の靴、アクセサリーと合わせるときれいにまとまって良かったです。
ありがとうございました。








ウエストがキツかったので、モデルさんのサイズを確認すべきでした。
ドレスは可愛かったです。




素敵なドレスでした!
友人にも褒められました。
サイトは利用しやすく、口コミが参考になりました!




ピッタリで着たければ、ワンサイズ小さめでも良かったかも。
何度も利用しています。




初めてのレンタルで不安でしたが、サイズもピッタリでした。








今回もありがとうございました。




刺繍がきれいでした。
サイズもちょうどよかったです。








色もきれいで刺繍も細かくて、家族にも好評でした。
Mサイズで入るか不安でしたが、ぴったりでとても嬉しかったです。
商品がきれいで、受け取りから返却までの手続きも楽だったので、またぜひ利用したいです。
途中で気が変わったときに、お届け4日前までは手数料などかからずドレスの変更ができたのがすごく嬉しかったです。








モデルの着用写真通りで可愛かったです。
肩幅は、広い方だけど問題なくスムーズに着れました。
2回目の利用です。




2回目の利用でしたが、今回もとても可愛いドレスでした。
思ったより丈が長かったですが、ヒールを履けばあまり気にならなかったです。
口コミで似たような体型の方を探せるので、とても参考になります。
また機会があれば利用したいです!




とてもきれいな状態でした。
落ち着いた色ながら、華のあるデザインで友人からも褒められました!
毎回丁寧なご対応で、とても助かっています。




写真のイメージ通りでした。
状態も綺麗でした。












今回のドレスは着やすく肩こりが起きなかった。
少し歩きにくかったが、大丈夫だった。
サイトは初めての利用だったが、何もマイナス点なくレンタルして良かったと思えた。












上半身がゆったり、下半身がぴったりでした。
モデルのヘアスタイル・靴が参考になりました。
スムーズなやり取り、ありがとうございました。




























友人からも可愛いと褒めてもらえました!
また利用したいです。




出席されている参列者の誰ともかぶらないデザインのドレスで、とても可愛かったです。
いろんなデザインのドレスを選ぶことができたので、また利用したいと思いました。
レンタルドレスは初めての利用でしたが状態もよく、返却用の手続きまで丁寧に説明があり、大変満足しました!




















今回もとても可愛かったです!
淡いブルーで派手過ぎず、地味すぎず、友人にも褒められました!
またドレスを利用したいです。
何度かおしゃれコンシャスを利用させてもらってます。
ドレスの種類も色々あって選ぶのが楽しいし、サイトも使いやすいし、おすすめです!!
いつもありがとうございます。
















友人の結婚式で利用させていただきました。
ポケットが付いているのもありがたかったです!
毎回異なるドレスを着れるので、嬉しいです。
次回も利用させていただきます。








チュールのフワフワしたデザインが可愛くて、とても良かったです。
誰かと被ることもなく、最高でした。
サイトは保証やレンタル方法の内容がしっかりしていて、指定した日にちゃんと届いたので、安心して利用することができました。
ありがとうございました。








初めての利用でしたが、何もかもスムーズでありがたかったです。
お値段も思ったよりはお安く、助かりました。
また利用させてください。








ブラックの小物(シューズ·バッグ)を所持しているので、それに合わせられるものを探していてこちらを選びました。
身長157cmで足首が隠れるくらいの丈だったので、高めのヒールで良い感じになると思います。




とてもかわいくて大満足でした!
ありがとうございました!
水色寄りかと思っていましたが、グレー寄りの色味で、顔に似合いました。
また利用したいサイトです!




写真は少しブルーっぽく見えましたが、くすみ系のグレーでした。
大人っぽい雰囲気になることができて良かったです。
バッグもパンプスも素敵でした。
配送・梱包ともに不備なく満足しています。




可愛くて良かったです。
とても良かったのでまた利用したいです。




とっても可愛くて、みんなに褒められました!
Webの商品ページもポーズはシンプルだけど、スタイリングが完成されていてイメージしやすくて良いです。
















タイトだったため少し座りにくさを感じました。
サイトは、キレイですごく便利だと思いました。
















とても素敵なドレスでした。
ポケットもついていて良かったです!
また次の機会にも利用したいと思います!
毎回違うドレスを選んで着られるのでとても楽しいです!
季節や年代によって、その時に合うドレスを選べて、とてもいいと思います。




友達からも、かわいい!とほめられました。
サイズもちょうど良く、ドレスの状態も良かったです。
2回目の利用ですが、また利用したいと思います。
ありがとうございました。












落ち着いた雰囲気で可愛かったです。
洗濯不要で利用できて便利です。




同じ商品また頼みたいです!
サイトはまた利用したいです!




色が素敵でサイズもピッタリだったので良かったです。
初めて利用しましたが、1週間借りても料金が同じという点が準備が早めにできるので助かりました。
また機会があれば利用したいです。




とても良かった。
私がなで肩なので少し寂しく見えたが、ドレス自体は問題ない。




もっと安いっぽい服かと思ったが、生地も金具もしっかりしていて安心しました。
また利用したいです。




サイズ感が不安でしたが、ぴったりでとても良かったです。
何度も着るものではないと思っていたため、レンタルできてとても便利で、品質も良く安心して利用できました。




みんなに褒められました!
可愛かったです。
サイトは使いやすかったです。
また利用したいです。












お色がすごく綺麗で、結婚式当日も華やかに参加させて頂きました。
今回で2回目の利用でしたが、前回同様すごく満足なサービスです。
返却の際の着払いという点もすごくありがたいです。
これからもたくさんの人を素敵にして下さるサービスでいてください。
ありがとうございました。




骨ストにピッタリのドレスでした。
レンタルで揃えれるから毎回違うドレスが着れて便利。
























デザインや色が良さそうだったので選びました。
イメージ通りでサイズもちょうど良く、とても良かったです。
サイトは、注文や返却が簡単で使いやすいです。








派手すぎず上品で良かったです!!
ヌーブラ使用で、問題なく着用できました。
かわいかったです。
いつもこちらのサイトを利用しています。
かわいいドレスがたくさんあっていいです。
また利用します。




HPの写真を見て、自分の好みのデザインと色だったため即決しました。
実際届いたのを見ても、写真と実物と変わらずサイズもぴったりで大満足でした。
また、アクセサリーも可愛くて式でも褒められました。
HPも見やすく、手続きもスムーズでとても利用しやすかったです。
初めてレンタルドレスを使いましたが、今後もこちらでお世話になろうと思います。
ありがとうございました。








デザイン、色、柄をポイントにして選びました。
また華やかではあるけれど白っぽくはなく、でも明るめの色で落ち着いたドレスを探していました。
透け感や露出の具合も丁度良かったです。
状態も良く、気分良く着用できました。
また利用したいです。












手続きもスムーズで、料金も手頃にドレスをレンタルでき、とても良かったです。
また利用したいです。




色と形が自分に似合いそうなものを選びました。
写真通りのドレスで満足です。




色・骨格に合いそうかどうかで選びました。




とても良かったです!
ありがとうございました。




色がとても可愛く、こちらのドレスに決めたのですが、届いたものは写真の色と比べると少し暗めでした。
でも、とても可愛いので満足です!
たくさんのドレスがあり、自分の好みのものもとても探しやすかったです!
また機会があればこちらを利用したいと思いました。
ありがとうございました。









































































