



ほつれやシワなどなく状態は良かったです。
デザイン的にお尻まわりが少しゆったりしていて、少し太って見えるかな?と思いました。
サイズを一つ小さくしても良かったかもしれません。
結婚式の度に気になるドレスを気軽に着ることができて良かったです。




思ったよりも薄かったです。
デザインはとてもかわいくて、ステキです!
保証プランがあったおかげで、当日安心して楽しめました。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上3cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 普段Mサイズの私は、丁度良いサイズ感でした!デコルテのデザインによって、顔周りもすっきりと着ることが出来ました。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上1cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | やや大きい |
| Sサイズの私は、やや大きく感じる着用感でした。スッキリと着こなしたいので、ワンサイズ下のSサイズを選びます。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。