



好評でした。
長さもちょうど良かったです。
息子のお嫁さんにすすめられて、初めて利用させていただきました。
たくさんの中から好みのドレスを見つけることができました。
ありがとうございました。




シルエットは良かったです。
ぽっこりお腹は目立つかもしれません。
シンプルなデザインなのでパールが映えました。
2回目ですが、丁寧に対応して頂き感謝です。
また機会があれば利用したいです。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下9cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は、適度なゆとり感で着用出来ます。ゆったり楽に着るならこちらでもいいかも。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下8cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Lサイズの私は、問題なく綺麗にきることが出来ました。着丈の長さやゆとりを考えると私はワンサイズ上を選ぶかな。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。