







色味が大人っぽく、ボレロが華やかで、とてもよかったです。
友人からも「このドレスとってもかわいい!」と好評でした♡
体型が出やすいかなと思いましたが、実際に着てみると、それほど気になりませんでした。
ボレロは爪に引っ掛かりやすいので、気を付けた方が良さそうです。
2度目の利用です。
同じ仲間委の結婚式でも同じドレスを着ることなく行けるので、とても良いです。
色々なドレスを試せるし、一気にドレスを見比べれるので助かります。
また近々結婚式があるので利用したいです。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上12cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は、スッキリと見えるデザインで綺麗に着られました。背中とウエストのゴムに伸び感があるので、バストにボリュームがある方も着やすいと思います。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上9cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | やや大きい |
| いつもSサイズを着る私は、バスト以外が少し大きく感じました。大きすぎることはないですが、ワンサイズ下の方が好みの着用感でしっくりきました。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。