



ほどよく肌が隠せて、レースもとてもおしゃれで良かったです。
ちょっと地味なので、パール等のネックレスは必須です!
靴は足首にベルトがあるので、とても歩きやすかったです。
ドレスを選ぶ際、サイトのコメントがすごく参考になり、わかりやすくてよかったです!
届いてからも、返送までのわかりやすい案内が入っていて、ありがたかったです。
また機会があれば利用したいと思いました。




| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は、丁度いいサイズ感で着ることができました。ウエストゴムが効いているので着心地もよかったです。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Sサイズの私には、程良くゆとりがあり、綺麗に着用できました。着丈も長めなので上品でよかったです。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。