レビュー 一覧
Apploberry 東京ソワール
ケープ袖エレガントネイビードレス (LL〜3L)
ケープ袖エレガントネイビードレス (LL〜3L)




1
0件
レビュー検索
商品レビュー




申し込みから返却まで、簡単でよかったです。












みんなに「とても素敵ですね」と言われました。
本当にありがとうございました。
また次回も利用させていただきます。




バスト大きめ、お腹も同じくらい出ているぽっちゃり体型です。
しゃがんだり座ったりした時に、お腹やお尻が少しつっぱりました。
少しタイトめだったので、早歩きや大股で歩くのには注意が必要だと思いました。
ドレスを申し込んだ後、バッグを申し込み忘れたことに気づきました。
簡単に追加申し込み出来て助かりました。




おしゃれで素敵でした。
サイズが合わなくなったり、いつも同じ服になることがないのでまた利用したいです。




素敵なドレスでした。
HPのイメージ通りで安心しました。
気軽に借りることができて、また利用したいと思いました。








大変満足しております。
ありがとうございました。




とても良かったです。
付属品のケープを付けた状態で届けていただけたのが便利でした。
色が地味かとも思いましたが、招かれている側なので丁度良かったです。
小物まで貸してくださって(イヤリング、バッグ等)ありがたいです。
太っているため他の人(妹とか)にも借りることができないので、とても助かりました。
また絶対(機会があれば)利用したいです。
買ってしまうと次いつ使うかわからないので、レンタルシステムを考えていただいて感謝です。
(前買ったのも高かったのに結局使わなかった。)
























紺色で少し地味かと思いましたが、花柄が大きくて華やかでした。
一緒にレンタルしたゴールドのバッグも良かったのだと思います。
肩のケープが腕を隠してくれて良かったです。












このドレスはサイズ、デザインや親族の結婚式にふさわしいい
華美すぎないデザインだったので選びました。
サイトではサイズ感が分かりやすく、失敗なく選べてありがたいです。




お尻が大きいので到着するまで(試着するまで)不安がかなりありました。
口コミを見て、大丈夫とも思いましたが、やはり着てみるまでは心配でした。
結果ぴったりで、やや余裕のあるくらいでした。
体のラインも拾わず、次回も利用したいと思う素敵なドレスでした。
いつもありがとうございます!
また機会がありましたらぜひ利用したいと思います。








背が高いのでまずは着丈を、そして親族の結婚式参列でしたので、上品で落ち着いた色目のもの、ウエスト ヒップが入るかどうかを中心に選びました。
着用は前ファスナーでしたので楽でした。
ただファスナーの開きがもう少し長いと更に着やすかったと思いました。
9月下旬の着用でしたが、気温が高かったのでノースリーブにケープでちょうど良かったです。
商品の数が豊富で、色違いやサイズ違いも探しやすく、比較検討がしやすかったです。
またレビューが豊富で着用時のイメージがしやすかったですし、同じような年代・体型の方のコメントは大変参考になりました。
おしゃコンEye’sの説明も詳しくて良かったですし、いくつか候補を挙げての問い合わせにも詳しい回答と提案を頂けました。
ありがとうございました。








いつも素敵なドレスが着られてとても満足しています。
今回も評判がよくて良かったです。












丈が長めを探していたので、ピッタリのものが見つかりとても良かったです。
ケープで気になる腕周りが隠れて、夏にケープの透け感が涼しげで良かったです。
大変満足です。また利用したいと思います。




何かの機会にまた利用したいです。








ケープ付きであるデザインが気に入りました。
直前の注文でも間に合うサービスに大変感謝しております。
ありがとうございました。




フル活用させていただきました。
ありがとうございました。
















ドレスはファスナーが前方についていて、とても着やすかったです。
スッキリ見えて腕も隠れて良かったです。
パンプスも靴擦れせず、ストラップがついているため半日快適に過ごせました。
久しぶりの結婚式への参列で、15㎏ほど体重の増加により、家のワンピースが全く入らないため初めて利用させて頂きました。
注文し翌日の午前中には届き、商品もとても綺麗で大変満足です。
また利用したいです。
とにかく商品が綺麗ですぐ届き、本当に助かりました!
またよろしくお願い致します。




大変場にもなじんで、品がありとても良かったです。
ありがとうございました。
6泊7日という長めのレンタル期間が決め手になりました。
早めに合わせておきたい、確認したいのと、終わってからも何かと忙しいので、この期間借りれたのでとても良かったです。




13ARサイズ着用しましたが、少し大きいくらいでした。
着心地が大変良かったです。
とても簡単に注文することができました。
アイテムもたくさんあってよかったです。




ドレスは思っていたより、脇・胸辺りがきつかったですが、長さや雰囲気はとてもすてきでした。
付いているケープが後ろにずれてしまうことがあったので、別のボレロなどに変えてもいいかもしれないと思った。












たくさんの中から選べ、すぐ発送して頂いたので、大変助かりました!
サイトは使いやすかったです。








姪の結婚式で使用しました。
落ち着いた色合いで、丈も長く上品で大変満足しました。
また利用したいです。
靴も大きいサイズで合うか心配でしたがピッタリでした。
普段25cm。




落ち着いた色だが、生地の柄が華やかさを出せるものだったので、品があって良かったです。
ケープが思ったより袖の丈が短く、落ち着かなかったので、手持ちのジャケットを羽織りました。
私のたくましい肩幅と二の腕のせいもありますが、バスト周りが窮屈でした。




最近は結婚式のお呼ばれも少なくそのために服を買うのも…と思い、初めてレンタルを利用させていただきました。
とっても満足し皆様からの評判も良く、身長もスラッと高く見えたそうです。
返却時のテープまで入っていたのには感動しました。
前開きファスナーがとても便利でありがたかったです。




少し大きかったです。








とても良かったです。
ありがとうございました。




身長が高いので、丈の長さを心配していましたが、大丈夫でした。
2月の結婚式で寒いと思い、手持ちの黒のボレロを上に着ました。
結婚式場では室内は暖かくて、黒ボレロは脱ぎましたが、ドレスに付いているケープはシワにならず、良かったです。
高級感もあり、とても素敵なドレスでした。
サイトの口コミは年齢、体型で絞れるので、とても参考になりました。
ドレスも宅配で心配しましたが、シワもなくすぐに着られました。




ロングドレス、色は落ち着いた濃紺で、シックで素敵でした。
会場内は暖房がきいていますが、ノースリーブに肩のケープは薄手なので、真冬に着るには寒いかもしれません。












しっかりとしたロング丈で、気になる太ももまわりがすっきりしたシルエットで着ることができました。
サイトは同じような体型の人のレビューを読むことで、自分が着た時のことがイメージできて良かったです。




サイトはとても良かったです。




上半身がっつりタイプなので、うで、背中周りがきつい。




ドレス丈が思っていたより長かった。
写真とちょっと違う気がしました。
サイトは使いやすかったです。
料金も分かりやすくて良かったです。
発送に関しても、きちんと届いて安心しました。
ありがとうございました。




この季節には少し不向き。
もう少し厚みがあるかと思ったので、季節なども記載があると参考にしやすいと思いました。
サイトは年代別にあり、見やすかったです。




ラインがきれいなドレスでした。
ついているボレロの前がとまると、よりよかったかもしれません。
サイズ違いでご迷惑をおかけしました。
即対応いただき大変助かりました。
また利用させて頂きました。




キレイな状態で着やすくよかったです。








・上品な感じで良かったです。
・ボレロが後ろ側に落ちやすいです。
サイトは見やすいです。








サイトは使いやすいです。








丈も丁度良く、落ち着いていて、スッキリ見えるデザインで良かった。
付属のボタンで首の後ろを留めるケープは、時々肩から落ちて腕が露わになるの場面があって困った。
シューズ・バッグもキレイでとても満足しています。
サイトは、幅広い年齢に対応できる品揃えで助かりました。
50~60代の知り合いにもおすすめしたところ、ものすごい反応があったので新しく買わなくて済み、時間とお金を使わず、大満足です。
また利用したいです。




着られるか心配だったが、口コミでサイズを決め、ピッタリだった。
色、デザイン、丈の長さも好みでした。
大きいサイズで落ち着いたデザインのドレスが沢山あって良かった。
レンタル期間が他と比べて長いのも良かった。








久しぶりの華やかな席で、今までのワンピースがサイズアウトしていたり、年齢にふさわしくなかったりと困っていました。
今回のドレスは、前あきファスナーで、着替えがとても楽で良かったです。
50代だと、肩や首が痛い人が多いので、とても助かると思いました。
サイトは、シチュエーション、年齢など細分化されて、検索もとても楽でした。
返品方法も分かりやすかったです。




初めてのロングドレスでしたが、歩くのに支障もなく、生地に高級感もあり、色もステキでした。
サイトでも注文しやすいです。
口コミもたくさんあり、参考になりました。




シワにならず、軽くて良かったです。
丈を心配しましたが、くるぶしあたりでバランス良く着用できました。
娘からも「素敵なドレス!」と褒めてもらい、自信を持って式へ参列することができました。
また、サイトの口コミが参考になりました。
商品の状態欄の記載も参考になり、信頼してお借りすることができました。
久しぶりの結婚式参列で不安いっぱいでしたが、おしゃれコンシャス様と出会えて良かったです。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。




程良いゆとりがありましたので、座っていても心地よく、披露宴を楽しむことができました。
体型を拾わないデザイン&素材のおかげで、立ち姿も美しかったと思います。








デザインがとても良いです。
またケープも着心地が良いです。
自分の身長が低い為、やや大きめで裾を引きずりそうなくらいでした。
少し小さいサイズにすれば良かったです。
サイトには着た感じの感想などもあったので、良かったです。




13号をレンタルしました。
正直、試着できずにオーダーしたので不安でしたが、無事着用できました。
ケープ付きでしたが、ケープを留める何かがついていればよかったなと思いました。




色、生地の質感、デザイン、すべて満足です。
前側にファスナーがあって、脱ぎ着しやすく、また、付属のケープが肩に留めておけるので気になる部分をカバーしつつ、安心快適に過ごすことができました。
丈はくるぶし位で理想的でした。
娘のためにレンタルさせていただいたバッグも、華やかで上品でとても良かったです。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
写真通りの色、素材のお品物が届き、良かったです。
口コミ(アンケート)が年齢や体型からしぼって閲覧できるのが便利でした。
かなり参考になりました。
類似商品が表示されるのも良いです。




写真のイメージ通りでした。
50代、叔母として出席しましたが本当に良かったです。
上品なデザイン、生地の質も良かったです。
小物なども選びやすかったです。
分かりやすいサイトでした。
お世話になりました。
ありがとうございました。




上半身のぽっちゃりを気にしてドレスの丈を気にしすぎ、モデルさんの雰囲気を見ていたら、158mの私には少し丈が長すぎたかな?
ヒールを履けばいいだけですが。
Webサイトは、50代後半の私でも、スムーズに操作することができました。
今回のレンタルについて、満足しています。




落ち着いた紺色ですが、程良い華やかさもあって満足です。
少し丈が長かったです。
初めての利用でしたが、わかりやすく、とまどう事もなかったです。
機会があれば、またお世話になりたいと思います。












サイズ感も丈感もピッタリで、最近太ってしまったので気になる二の腕周りも、セットで付いていたケープで隠せて良かったです!
サイトの写真でドレスの雰囲気も見れるため、参考になります!
また次も是非利用させてください!




ファスナーが左前にあり、着るのが楽だった。
丈が思ったより長かった。
サイトはとても使いやすかった。




やや太ってしまい、13号を借りた結果、ワンピースがロング丈となり、理想通りとなりました。
とても良かったです。
サイトは使いやすいです。
実際に品物が届くまで、体型に合うかが心配でした。
とても良いお品を安く借りられて、良かったです。
友人にもすすめますし、私もまた利用させていただきます。




持っていたドレスが産後で入らず利用しました。
ショール付きのドレスだったので、気になっていた二の腕も隠れ、すごく良いドレスでした。
サイトは利用しやすかったです。




50歳以上なので、デザインが落ち着いていて良かったです。
サイトもとても良かったです。
また利用したいと思います。








サイズがやや大きかったです。
Lでちょうど良かったかなと思いました。




シックで上品で、とても着心地も良かったです。




実際に試着したらとてもきつい状態でした。
ケープも付いていましたが、念のためストールを持参して使用しました。
次回利用する時はワンサイズ上のたっぷり(大きいサイズ)を注文したいと思います。








夏の結婚式なので、少しでも涼しく着られそうなものを選んでお借りしました。
とてもよかったです。
サイトは簡単に使えて良かったです。




買いに行く時間がなかったので、助かった。
遠出だったので、長く借りられるのが良かった。












初めて利用させてもらいました。
イメージ通りのスタイルで大満足です。
サイトは、日程の調整で分からないことがありましたが、大体にはすぐにわかり利用しやすかったです。












小さかった。




素材に高級感があり、とても素敵でした。
前面にファスナーがあるので、とても着やすかったです。
サイトはとても使いやすかったです。
アイテム数が多く、ワクワクしてしまいました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。












落ち着いた色、ゆったりめのデザイン、二の腕が隠せる事を条件に探しました。
条件にぴったりな物で、とても良かったです。
サイトは見やすくて、良かったです。




サイズもぴったりでした。
素材も光沢があり、高級感もあり、素敵なドレスだと褒めてもらいました。
付属のケープで腕も隠れ、気にならず、ヒラヒラと揺れる感じも良かったです。
レンタル日数が余裕があって大変助かりました。
商品も実際と変わりなく、イメージ通りでした。
サイズも思った通りの物でしたので、サイトは使いやすかったと思います。
一緒にシューズもお借りしましたが、やはりイメージ通りでコーディネートできたと思います。








娘の結婚式で利用させていただきました。
50代なので派手すぎず、でも華やかさのあるドレスを探していて、今回紺のボレロ付きのロングドレスをお借りしたのですがとても良かったです。
親族として相応しい装いだったと思います。
また是非利用させていただきたいです。
サイトは商品を確認しやすくてよかったです。




素敵なドレスで、一回しか使用しないので、レンタルして良かったと思っています。
使いやすいサイトでした。




着心地は良かったのですが低身長の為、モデルだけでレンタルすると長くなってしまいます。
ネイビー系で丈の短めをいくつかあると良いなと思いました。
サイトは使いやすいです。




サイトは使いやすかった。
コーディネートが提案されていて良かった。




二の腕も隠れて、気になる所が目立たなくてよかった。




二の腕など体型がカバーできて、デザインも年相応の落ち着いた感じで良かったです。
サイトには写真が沢山載っていて、大変参考になりました。




身長があるので、ひざ下の長さもとても良かったです。
前胸のファスナーもとても良いです。
ドレス柄も高級感があり、とても良かったです。
サイトはサイズも豊富で、選びやすかったです。
価格もそれほど高くないので良かったです。



































































