







姪の結婚式で着用しました。
派手すぎない華やかさでとても気に入りました。
前ファスナーなので着やすいし、肌触りもよくて敏感肌でも痒くならなかったし、窮屈感もなくて動きやすくて大満足です。
全体的にゆったりめですが、胸のあたりはぴったりだったので、胸の大きい人には少し小さく感じられるかもしれません。
縦長シルエットのおかげか着痩せ効果もありました。
次回も同じドレスを借りたいと思うほど、お気に入りになりました。
レンタル期間が長いので、早めに試着できるのが大変よかったです。
返却手続きの説明もわかりやすいです。
次回もぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Lサイズの私は、ほど良くゆとりのあるサイズ感で綺麗に着れました。気になる肩幅や太ももの張りもカバーできるので安心です。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 普段LLサイズの私も窮屈に感じることなく、問題なく着用できました。身体のラインを拾いにくいので、綺麗に着れました。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。