



以前利用した時にとても気に入ったので、2回目の利用です。
肌の露出を抑えつつ、重たくならずに着られるので、肌寒い時期の参列にちょうど良いと感じます。




ドレスの丈がピッタリで、着た時のシルエットがキレイでした。
シュっとして見える割には、着心地も苦しくなく、程良くフィットしながらもゆとりがある箇所もあって着やすかったです。
色も派手すぎず、でも華やかで良かったです。
梱包も丁寧で清潔感があり、商品の状態も良くて安心して利用できました。
他の方のレビューも情報が詳しくて、とても参考になりました。
試着できないので、助かります。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上4cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は、全体的に丁度良かったです。Vネックで顔周りがすっきりと見える上に、ネックリボンのおかげで、首が細く見えるのも良かったです。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上1cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| Sサイズの私は、大きすぎることはないけど、ワンサイズ下の方がしっくりきました。ジャストサイズで綺麗に着たいので、私は下のサイズを選ぶかな。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。