



色んな方に可愛いと褒めていただきました!
選んで良かったです。
今回で3回目の利用ですが、可愛いドレスが多く毎回どれにしようとワクワクしています。
今回も素敵なドレスをありがとうございました。




上品で可愛いと言われました。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上13cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 普段Sサイズを着る私は、体型に合った丁度いいサイズでした。ウエストベルトのおかげでシルエットが綺麗に出て嬉しいです。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上14cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | ぴったり |
| 華奢Sサイズの私は、全体的なサイズはぴったりでしたが、バスト部分がやや大きく感じました。ただ、オーバードレスの首元に開きがないので、安心して着用できます。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。