| ドレス | |||
|---|---|---|---|
| 着丈 | 126 cm | ファスナー | 後ろ |
| バスト | 80 cm | 伸縮性 | なし |
| ウェスト | 70-77 cm | 裏地 | あり |
| ヒップ | 92 cm | 透け感 | デコルテ、背中、袖にあり |
| 肩幅 | 30 cm | ||
| 肩周り | 41 cm | ||
| 袖の長さ | 22 cm | ||
| 素材 | レース地:ポリエステル78%、ポリウレタン22% チュール地:ポリエステル100% 裏地:ポリエステル95%、ポリウレタン5% | ||
| その他 | 後ろウエストゴム仕様 | ||
| 状態 |
全体的に非常に良い状態です。
|
|---|




肩フリル部分がボリュームがあり、気になりがちな二の腕をカバーできて見た目がすっきりして見えた。
商品状態もとても綺麗で、また初めての利用でしたが、返却の仕方なども丁寧で分かりやすかったです。








とても綺麗な状態で届き、気持ちよく着用できました。
デザインも、上半身が細く見えて二の腕も気にならず、素敵なドレスでした。
新婦の友達にドレス可愛い!と褒めてもらえました。
こちらを選んでよかったです。
今回はドレスの変更を申し出ましたが、お電話した際、対応がとても良かったです。
またご相談したスタイリストの方がお話をよく聞いてくださり、優しくご対応いただいて本当にありがたかったです。
一旦結婚ラッシュは終えそうですが、また機会があったら絶対利用します。
大変お世話にありました。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上6cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズを選ぶ私は、フィット感のある心地の良いサイズ感でした。ウエスト後ろがゴム仕様になっているので、タイトなシルエットでも窮屈さを感じることなく着られて良かったです。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上3cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Sサイズの私は、ウエストサイズはやや大きく感じましたが、他のサイズはピッタリでした。袖のデザインのおかげで、気になる二の腕も程よく隠してくれます。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。