| ドレス | |||
|---|---|---|---|
| 着丈 | 134 cm | ファスナー | 後ろ |
| バスト | 90 cm | 伸縮性 | なし |
| ウェスト | 80 cm | 裏地 | あり |
| ヒップ | 99 cm | 透け感 | なし |
| 肩幅 | 41.5 cm | ポケット | ヒップにあり |
| 肩周り | 47 cm | 付属品 | ビスチェ、胸当て |
| 二の腕周り | 34 cm | ||
| 袖の長さ | 61 cm | ||
| 袖口 | 29 cm | ||
| 素材 | (ドレス)表地:ポリエステル80%、レーヨン16%、ポリウレタン4% 裏地:ポリエステル100%(ビスチェ)表地:ポリエステル65%、レーヨン29%、ポリウレタン6% 刺繍レース:ポリエステル100% | ||
| その他 | (ドレス)肩パッドあり、首後ろホック部分に約16cmの開きあり、スカート前に約38cmのスリットあり(ビスチェ)肩紐調節可能、背中ゴム仕様、フロント部分にホックあり、着丈17cm、バスト86-104cm | ||
| 状態 |
全体的に非常に良い状態です。
|
|---|








素敵なドレスでした。
購入するか迷っていたものだったので、実際に着てみれて良かったです。
また、結婚式は頻繁にあるものではないので、使いたいときだけ借りられて、コスパも◎でした。
ドレスも綺麗に届いたし、返信用の伝票や返却の仕方まで細かく書かれていて、とても有難かったです。
また利用させてください。
ありがとうございました。




今回注文した商品を試着してみて、想像よりも二の腕が気になる、脇下も思ったより開いており、追加でストライプのドレスを注文させていただきました。
当日は30度の暑い日だったため、夏前には少し不向きだったかな?と思いつつも、デザインがとても可愛く、露出も少なく、上品でウキウキした気分で過ごすことができました。
二度目の注文でしたが、前回の注文と見比べながら注文できる点が嬉しかったです。
またイメージ違いで追加注文させていただきましたが、大変迅速にご対応くださり安心して大切な式の前に過ごすことができました。
ありがとうございました。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし丈 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズを着用する私は、体型に合った丁度いいサイズでした。ビスチェのレースデザインは、立体的ながらも厚みはあり過ぎないので、大きめバストもすっきり見せてくれます。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下3cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| いつもSサイズを選ぶ私は、全体的にやや大きく感じる着用感でした。フィット感のあるワンサイズ下の方がシルエットが綺麗に見えたので、ワンサイズ下を選ぶかな。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。