| ドレス | |||
|---|---|---|---|
| 着丈 | 119 cm | ファスナー | 後ろ |
| バスト | 90 cm | 伸縮性 | なし |
| ウェスト | 84 cm | 裏地 | あり |
| ヒップ | 101 cm | 透け感 | デコルテ、背中、袖にあり |
| 付属品 | チュールトップス、ビスチェ | ||
| 素材 | ポリエステル100% | ||
| その他 | (ドレス)肩紐調節可能(ビスチェ)肩紐調節可能、フロントボタン開閉可能、着丈24cm(チュールトップス)首後ろボタン部分に約9cmの開きあり、袖に約9cmのスリットあり、着丈52cm、首周り54cm、肩幅38cm、肩周り47cm、袖の長さ66cm、袖口25cm、二の腕周り36cm | ||
| 状態 |
スカート下部前後と中央スカート前、右袖口に軽微なキズあり。
|
|---|




グレー味が強く、ブルー薄めでしたが、とても可愛かったです。
少しピッタリ目だったので下着のラインが気になりましたが、アンダーショーツで対処しました。
天候に恵まれたので、6月でも改正の式となりましたが、熱くなりすぎることのない生地感でした。
注文の変更でしたが、迅速に対応していただけて助かりました。
また利用させてもらいたいです。




とてもかわいくて、着やすかったです!
キャミワンピの下に着るチュールトップスがあがってきてしまうのだけ少し気になりました。
毎回違うものが着れて、楽しめています。
また機会があれば、利用します。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下1cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 普段Lサイズを着用する私は、体型に合った丁度いいサイズでした。ビスチェのおかげで目線が上に行くので、脚長効果抜群で嬉しいです。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下2cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| いつもMサイズを選ぶ私は、全体的に余裕のあるサイズ感でした。ちょうどで着た方がシルエットがより綺麗に見えたので、私はワンサイズ下が良かったです。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。