



とても上品で、新品同様のきれいなドレスでした。
いつも利用させていただいております。
ピアノ発表会で着用させていただきました。
背中のボタンについてメールで問合せた際、とても丁寧に回答いただき、安心して本番の日を迎えることができました。
ありがとうございました。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私には、問題なくとても綺麗に着れました。ウエストにゆとりがあり着心地が良かったです。ポケット付きなのもうれしいですね! | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| いつもSサイズの私には、ワンサイズ下に比べると気持ち大き目でした。綺麗なシルエットは出ていましたが、体のラインを活かしつつ着用できたのはワンサイズ下なので私ならワンサイズ下かな。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。