



華やかなミントグリーンのドレス、他と被ることもなく好評でした。
150センチ未満の低身長でも、ヒールなく着ることができました。
ゆったりめの着心地でした。
とても状態の良いドレスで驚きました。
結婚式ともなると毎回同じドレスで行くこともできないので、とても良いサービスだと思いました。




| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上9cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Sサイズの私は、ぴったりとした着用感でした。ただ、バストが少し窮屈だったので大きめバストの方はサイズ確認したほうがよさそうです。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上6cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 華奢Sサイズの私は、フィット感のある丁度良いサイズ感でした。ハリのある生地が程良くふんわり広がってくれるので、華奢体型の私でも安心して着れました。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。