



年々体重が増えるので、着られるか不安でしたが、少し余裕のあるつくりなのかぴったりで着られました。
靴も新品ではないので、柔らかく、履きやすく、足も痛くならなくてよかったです。
ワンピース、ドレスなど、着る回数が限られるし、体型も流行も変わるので、とても良いシステムだと思いました。
お陰様でとても良い時を過ごすことができ、ありがとうございました!!
友達や娘にもすすめました。




| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上6cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は丁度良いサイズ感でした。トップスのパイピングが引き締まった印象にしてくれるので、スタイル良く見せてくれます。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上3cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| 普段Sサイズの私は、全体的に少しゆとりが大きめでした。大きすぎるとまではいかないですが、ワンサイズ下の方が身体にフィットして綺麗に着られるので、私は普段着ているサイズを選びます。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。