



ドレスの写真が、色々な角度から見ることができてイメージがしやすく、とても良いと思いました。
小物類のレンタルも一緒に出来て、便利だったので、また利用したいと思います。
ありがとうございました。




お宮参りに着ていくのはスーツでもいいかと思っていましたが、写真を見返した時にワンピースのほうが華やかでいいのではと思い、レンタルしました。
6月中旬は暑かったので、ワンピースで正解でした。
1枚で着られるワンピースのほうが楽でした。
子供の行事などで、これからも利用したいです。
ドレスかワンピースは使う機会が限られる物。
レンタルだったらその都度選べるので、それも楽しみです。
クローゼットに保管する手間やスペースも必要ないです。
また利用したいです。
返却も楽でした。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下12cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は、心地よいサイズ感で安心して着られました。ボレロを羽織っているようなデザインなので、一枚できちんと見えるのもよかったです。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下11cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Lサイズの私も丁度良く着ることができました。ウエストゴムも効いているので、普段MとLで悩む方は、こちらのサイズでもいいと思います。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。