



サイトで見た通りの深みのあるグリーンで、イメージとのギャップがなく、とても満足でした。
実際に着用すると想像していたよりも丈が長めに感じましたが、高めのヒールに合わせたことで、ちょうど良い長さになりました。
袖のレースも上品でかわいらしく、気になる二の腕を自然にカバーしてくれたのも嬉しかったです。
また長時間座っていましたが、座りじわが思ったより目立たず、生地のしっかりした高級感も感じられました。
今回初めてドレスレンタルを利用しました。
サイズ感や色味などを実際に確認できないことに不安がありましたが、利用者の方のレビューだけでなく、スタッフの方の着用コメントも率直な内容でとても参考になりました。
特に「おしゃコンEye's」は商品の状態が分かりやすく、比較検討に役立ちました。
登録時に私の不注意で届け先住所を誤って入力してしまいましたが、メール対応も丁寧で安心感がありました。
高級感のある素敵なドレスを気軽に利用できるとても良いサービスだと感じました。
また機会があれば、ぜび利用させていただきたいと思います!
ありがとうございました!!
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上1cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズを選ぶ私は、丁度良いサイズ感でした。胸元がスッキリとしたデザインなので、大きめバストが強調されず安心です。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下2cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| 普段Sサイズを着ている私には、少し大きめで、フィット感が物足りない印象でした。ウエストに切り替えがあるのでメリハリは出ますが、少しゆとりのある着心地です。ヒールを合わせて裾がしっかり落ちるようにすると、バランスが取れたように思えました。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。