



ぴったりサイズで良かったです。
ありがとうございました。
便利なので、また利用したいと思いました。




買おうと思って店頭で試着したのと同じ服を見つけ、こちらでレンタルをしました。
ドレス・バッグ・靴をレンタルしましたが、どの商品も美品で嬉しく安堵しました。
当日も「スッキリしていていいね。」と身内から褒められ、思い出深い一日になりました。
サイトの表示通り、私には丈が長かったので、ヒールで調整を試みまして良かったです。
サイトからの申し込みの方法も分かりやすくて良かったです。
今回お借りしたドレスが別サイトにもありましたが、こちらの価格の方がお安く出来ていて、しかも美品でしたのですごいなと思います。
お世話になりまして、ありがとうございました。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ上1cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズを選ぶ私は、丁度良いサイズ感でした。胸元がスッキリとしたデザインなので、大きめバストが強調されず安心です。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下2cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| 普段Sサイズを着ている私には、少し大きめで、フィット感が物足りない印象でした。ウエストに切り替えがあるのでメリハリは出ますが、少しゆとりのある着心地です。ヒールを合わせて裾がしっかり落ちるようにすると、バランスが取れたように思えました。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。