



画像で見るよりスパンコールがキラキラでとても可愛いドレスでした。
丈は少し長めだったので、ヒールは高めがいいと思いました。
前回初めて利用してとてもよかったので、2回目も利用させていただきました。
同じ友人が集まる結婚式が多いので、毎回違うドレスを着れるのはとても助かります。




| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下1cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズを選ぶ私は、ぴったりサイズでした。胸元がスッキリとしたデザインなので、大きめバストが強調されず安心です。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下4cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| いつもSサイズの私は、全体的にやや大きく感じました。スッキリと着こなしたいので、ワンサイズ下のSサイズを選びます。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。