



ウエストが大きかったです。
それ以外はとても満足でした。
ありがとうございました!
------------------
(おしゃれコンシャス スタッフより)
サイズの件、ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。
商品情報ページにサイズ感の記述がございます。
今後ご利用の際はそちらも合わせてご確認頂けますと幸いです。
またのご利用、お待ちしております。




| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし丈 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は、とても綺麗に着ることができました。背中がゴム仕様になっているので、快適に過ごせるのも嬉しいです。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下3cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| 普段Sサイズを選ぶ私は、全体的にやや大きく感じるサイズ感でした。フィット感のあるワンサイズ下の方がシルエットが綺麗に見えたので、ワンサイズ下を選ぶかな。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。