



ウエストの切り返しでスタイルがキレイに見えて良かったです。
70代の祖母にも好評でした。
保管場所やクリーニングの手間がなく、また利用したいなと思いました。
ありがとうございました。




スパンコールがキラキラして、とてもきれいなドレスでした。
ブラの紐がしっかり見えてしまうので、見えても大丈夫なものか透明なものを着用した方が良いです。
切り替えも上の方にあるので、スタイル良く見えて、よかったです。
スパンコールがときどき引っかかって、スカートの部分がよれてしまうのが気になりました。
もうあと何回も結婚式の予定がないので、買うのはもったいないとき、とても便利だと思います。
ドレスに合ったバッグやアクセサリーも一緒に借りられるのが良いです!
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上9cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 普段Sサイズを着る私は、体型に合った丁度いいサイズでした。二の腕周りの袖のデザインのおかげで、気になる部分をカバーできて嬉しいです。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上10cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 華奢Sサイズの私は、ウエストがやや大きかったですが、その他のサイズはピッタリでした。ウエストマークがしっかりあるので、綺麗なシルエットで着用できました。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。