| ドレス | |||
|---|---|---|---|
| 着丈 | 57cm(スカート)93 cm | ファスナー | 左横 |
| バスト | 66-88 cm | 伸縮性 | なし |
| ウェスト | 66-72 cm | 裏地 | ボトムスのみあり |
| ヒップ | 90 cm | 透け感 | なし |
| 肩幅 | 44 cm | ポケット | 腰にあり |
| 肩周り | 46 cm | 付属品 | ベルト、キャミソール |
| 素材 | (ベスト)ポリエステル97%、ポリウレタン3%(スカート)表側組織織:ナイロン100% 刺繍:ポリエステル100% 装飾糸:ポリエステル100% 裏側:ポリエステル100% | ||
| その他 | (ベスト)身幅:45.5cm(ベルト)長さ:113cm、調節節穴4つあり | ||
| 状態 |
全体的に非常に良い状態です。
|
|---|
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし丈 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズを着用している私は、ぴったりなサイズ感で着用できました。セパレートタイプなので着脱しやすく、快適に着られました。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下3cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 普段Sサイズを選ぶ私は、ウエストに少しゆとりを感じるものの、全体としては綺麗に着用できました。ただ、スカートが下がってしまうのが気になったため、私はぴったり着られるワンサイズ下を選びます。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。