



思っていたより丈が長かったですが、色は写真通りで可愛かったです。
いつもありがとうございます。
お手頃な価格で1週間もレンタルできるのが良いです。




落ち着いた色のドレスでした。
届いてファスナーを下げたら腰のところまでしかいかなくて一瞬とまどいましたが、ちゃんと下げれました。
着てもちょうどよくて、一緒に借りたボレロを羽織ると少しうわつきましたがよかったです。
写真や口コミがとても参考になりました。
また機会があったら借りたいです。
一週間借りられ、代わりの品も借りられる(追加発送サービス)のはすばらしいです。
安心感があります。
他の小物類も借りたり買えるのも良いです。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Lサイズの私には、程よいゆとりで綺麗に着れました。ふんわりスカートで下半身もカバーできました。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ上 | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| Mサイズの私なら、ワンサイズ下を選びます。こちらは不格好というわけではないですが、全体にここまでゆとり感がなくてもいいかなという感じでした。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。