



とってもかわいいドレスで友人からも好評でした。
初めての結婚式参列でした!
ドレスに似合うアクセサリー等が表示されていたので、選びやすかったです!
また利用したいです。
ありがとうございました。




とてもきれいなドレスでした。
肩まわりがかなり透けるので、気になる人はボレロなどと合わせた方が良いと感じました。
また、スカート丈が長いので、階段の上り下りは注意した方が良いと思いました。
前回に引き続き、利用させていただきましたが、ドレスもとてもきれいで返却も簡単なので、とても満足です。
ありがとうございます。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 丁度良いサイズ感で綺麗に着れました。シャーリングが施されたウエストでメリハリのあるスタイルに見えるのも良かったです。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | やや小さい | アンダーバスト | ぴったり |
| 大きめバストMサイズの私は、バストにやや窮屈さを感じました。その他のサイズは問題なく着れたので、大きめバストの方はサイズをチェックすると良さそうかな。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。