



兄の結婚式だったので、華やかなカラーとデザインかつ、スタイルアップするドレスを選びました。
初めて利用したのですが、購入する方よりも安くドレスを着ることができますし、サイズに不安があっても試着して交換(追加発送)することが可能だったことが安心してレンタルすることができたと考えています。




たくさん種類があったので選びやすかった。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上7cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Lサイズの私は、綺麗に着られるサイズでとてもよかったです。スカートに程良くゆとりがあるから、太ももの張りも気になりませんでした。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上6cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 普段Mサイズの私は、ウエストからヒップにかけて少し大きめに感じました。ワンサイズ下の方が身体にぴったり沿うサイズで着られたので、私はワンサイズ下を選ぶかな。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。