



・想定していたとおりの服が届きました。
(良い意味です。写真や説明でイメージしやすかった。)
・服と同梱されている説明用紙が分かりやすく、使用後のお返しのハードルが低く、良いと感じました。
また機会がありましたら、利用させていただきたいです。




どの商品も状態がとても良く、満足して使用できました。
写真のイメージ通りでした。
また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいです。
返却方法など分かりやすく助かりました。
ありがとうございました。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上4cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は、丁度良いサイズ感でした。ウエスト後ろのリボンをきゅっと結ぶことで、ウエストマークができるのも嬉しかったです。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上1cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| Sサイズの私は、ワンサイズ下と比べると少しゆとりがありました。ジャストサイズで着た方が、綺麗に見えたので、私はワンサイズ下が良いかな。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。