レビュー 一覧
LEJA
ベロアネックリボン総レースグレードレス (S)
ベロアネックリボン総レースグレードレス (S)




2
0件
1
0件
レビュー検索
商品レビュー




サイズもぴったりでかわいいドレスで気分が上がりました。
最新のドレスをレンタルできるのが嬉しいです。
また機会があれば、是非利用させて頂きます。




注文をするのが着用日ギリギリだったのですが、2日間でもレンタルができて助かりました。








画像で見ていた時のイメージよりも色味は暗く感じたのですが、デザインはとっても可愛くて大満足でした。
サイズもぴったりで動きやすくて良かったです!
また利用させていただきます!








着用した日は気温が高かったのですが、着やすく動きやすいドレスでした!
2回目のサイト利用でしたが、滅多に着用しないドレスのレンタルはやっぱり便利だな、と感じました。
また機会があれば利用します!








とても可愛いドレスで、Sサイズでぴったりでした。
今回、3回目の利用でしたが、毎回綺麗な状態のものを使わせていただき、大変満足しています。
ありがとうございました。








新品同様とても綺麗でした。








落ち着いた色味にスカートがふんわりしていて可愛かったです。




落ち着いた色味で、結婚式にぴったりでした。
リボンがとても可愛くて良かったです。
サイズもちょうどよく、スタイル良く見えました。
サイトには靴やバッグの種類もたくさんあり、楽しく選べました。
また利用します。




他の方のレビューと体型、身長等が多く掲載されているので、ネット上でドレスを選びやすかったです。
サイズもイメージもぴったりで、よかったです。
また次回も利用したいと思いました。




レンタルの日数も長く、口コミを見てドレスを選ぶことができてサイズも大丈夫でした!
また利用します。




写真通りの可愛さでした!
また機会があれば利用させていただきます。




とても良かったです。
年相応で、派手過ぎず、華やかにも見えて良かったです。
周りからの印象も好印象でした。
レンタルして良かったです。
次の機会もレンタルしようと思いました。
今回は本当に助かりました。
有難う御座いました。








色味も素材もかわいかったです!
人と被らないドレスで友人にも好評でした!
また利用させていただきます!!
















着るのにウエストのところに肩が引っかかり少し苦労しましたが、サイズはちょうどよかったです。
落ち着いているけど地味すぎないデザインで、とてもお気に入りです。




低身長だが、ぴったりで満足。
次回も利用したい。




可愛くてとても良かったです!
いつも利用させて頂いてます。
とても便利です。




サイトで見たよりも暗めの色でしたが、会の周囲の服装と浮かないちょうど良い色・デザインだったと思います。
友人にも「可愛い」「大人っぽい」と褒めてもらえて嬉しかったです。
私は黒のバッグ・パンプスと合わせたのですが、黒のリボンと統一感があり良かったと思います。
サイズもピッタリで、満足でした。
利用した方の感想を見ることができ、ドレスのデザインやサイズ選びの参考にできる点がとても助かりました。
6泊7日まで同一料金で他社よりも余裕をもって返却できるのもありがたいです。
ドレスは普段着ることはないので、環境に優しいという点からも、また機会があればレンタルを利用したいです。
























素敵なドレスで、サイズもぴったりでした。
おしゃれコンシャスがとても便利だと思いました。
















サイズを選択する際に、実物であるドレスを見ることが出来なかったため悩みそうだなと思ったのですが、目安を詳細に記載してくださっていたため、自分にぴったりのドレスを選ぶことが出来ました。
友人にもドレス可愛いと言葉をもらい大満足です。
初めておしゃれコンシャスを利用したのですが、大満足でした。
また機会がありましたら、利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。




かわいいドレスを見つけてレンタルしたのですが、実物も写真通りで満足です。
友達にも可愛いと褒めてもらいました‼
丁寧な梱包で安心して着用することができました。
レンタルがこんなに便利だと知らず、これからも利用したいなと思いました。
ありがとうございました‼








サイズピッタリでとても満足しています。
また利用させていただきます。












身長が低くても着ることのできるサイズ感で助かりました。
一度にドレスから小物までそろえたいものがそろえられることがありがたかったです。




上品なデザインで、とても可愛かったです。
このドレスは2回目のリピートで、また利用したいです。
毎回可愛いドレスをレンタルできて、とても満足しています。












ベロアのリボンが冬の時期にぴったりでした。
色味は落ち着いていますが、首元が可愛く、周りの友達からも褒められました!
発送の数日前まで変更が出来たり、コンビニで返却可などとても便利だと感じました!!




今回で3回目の利用でしたが、いつも素敵なドレスや小物をキレイな状態でレンタルすることができ、とてもお世話になっています。
ありがとうございます。








たくさん着る機会のないドレスをレンタルという形で初めて利用したが、とても便利だと思った。
また利用したい。




とても動きやすくサイズもぴったりで、首元のリボンも可愛かったです!!




また利用したい。




とてもかわいく、手持ちのパールのネックレスと相性抜群でした!
便利だったので、また機会があれば利用します。








初めての結婚式参列で、ドレスのレンタルもおしゃれコンシャスさんで借りたのが初めてでした。
とても可愛くてみんなから褒められました。
本当に感謝しています!
また利用させていただきます。
サイトはドレスが沢山あって良かったです。
また利用したいです。




新品の様なキレイな状態で梱包されていたので、大満足でした。
また利用したいです。
サイトは二度目の利用でしたが、今回も全身コーデでレンタルさせていただきました。
羽織り物から小物までレンタル品とは思えないほど、キレイな状態で嬉しかったです。








40代でも着れるデザインです!
サイズはばっちりでした。
子どもたちからもかわいいと言ってもらえました。
また利用したいと思えるドレスでした。
とても久しぶりの結婚式出席で、流行などもあるし…と思っていました。
レンタル最高です。
サイトの口コミも大変参考になりました。




レンタルなのにとてもきれいで助かりました。
とても分かりやすく、返却の手続き方法も載っていて良かったです。












可愛さもあり美しさもあり、大満足なドレスでした。
首元にベロアのリボンがあったので、ネックレス代わりになって良かったです。
サイトは2回目の利用でした。
問い合わせに対する丁寧な返信、ありがとうございました。
またお呼ばれの際には利用させてください。












首のベロアリボンが上品で可愛らしいデザインでした。
落ち着いた(グレーとブラウンの中間のような)ニュアンスカラーなので、今の季節にもピッタリでした。
身長152cmですと、丈が少し長めに感じましたが、全体的なサイズ感ちょうど良く、綺麗なシルエットで着ることができました。
素敵なドレスをありがとうございました。








好みのドレスを手軽に借りることができてよかったです。




デザイン、色合いで選びました。
長い期間レンタルできるので余裕をもつことができました。




上半身にある程度装飾があり、ウェストが細身になっているものを探していたので、このドレスを選びました。
理想通りの着心地でした。
返却時の梱包の仕方まで丁寧に案内があって、安心して利用することができました。




新郎の親族としての結婚式だったので、あまり華やかすぎないもので、落ち着いた雰囲気のものを選びました。
色々な種類のドレスを手頃な価格でレンタルできるのがとても便利です。
また利用させていただきます。








透け感が少なく、秋らしいベロアのリボンに惹かれて選びました。
ピッタリサイズでちょうど良く着れて嬉しいです!
商品状態が分かりやすく、選ぶ時に参考にしています。
種類豊富で季節に困らず選べるのが良いです。




ドレスも靴もぴったりでした!!
着やすくて、過ごしやすかったです。
サイトは、ドレスなどを選ぶのも簡単で、もっと早く知りたかったです。
これからも友人の結婚式の時などに利用させていただきます。
ありがとうございました!








透け感があまりないドレスで選びました。
サイズ選びがしやすかったです。
(スタッフさんのレビューが分かりやすかったです)
また結婚式等があれば、次も利用したいです。
ありがとうございました。




首元がつまっているデザインで選びました。
ドレスが可愛くて満足でした。
ただ、脇の下のあき具合がもっとつまっていると下着が見えず、もっと良かったかなと思います。
サイトはとても使いやすいです!
ありがとうございます。








落ち着いたドレスを選びました。
リボンがとても可愛く、落ち着いた感じの中に可愛さも取り入れられて、後輩から「可愛い」の言葉を頂きました。
写真通りで大満足です。
また、利用したいです。
ありがとうございました。












可愛らしさと、落ち着きがあるドレスがよくて選びました。
長めのスカートは、長すぎたり、胸が小さめなので上半身部分がぶかぶかで不格好になったり…が多いのですが、ぴったりで良い感じに着こなせました!








状態がよく、満足できました。
サイトは見やすくて、満足です。




上品なデザインでとてもかわいかったです。
サイズもピッタリで、またリピートしたいくらい気に入りました!!
サイトは、他の方の感想も記載されていたため、商品を選びやすく、参考になりました。




返却方法が分かりやすく、とても便利でした。
申し込み方法も簡単で分かりやすかったです。
ありがとうございました。




かわいくも、大人っぽくもなれるデザインで、とってもすてきでした。
サイズ感もぴったりでした。
少しウェストに余裕がありました。




お腹まわりはややゆとりがありましたが、全体的なサイズ感はぴったりでした。
首元のリボンが可愛くて、ネックレスなしでも華やかで良かったです。
ヘアアクセサリーにも黒リボンを使い、可愛らしく着られたと思います。
今回で利用は2回目ですが、やはりドレスの種類が豊富で選ぶのが楽しかったです!
また機会があれば必ず利用します。








30代になっても色鮮やかなドレスはなかなか着れないと思い、今回のドレスを選びました。
黒っぽいですが地味っぽくならず、暗いイメージにもならずとても良かったです。
派手なドレスは着れないという方におすすめです。
サイトでは、一つのドレスに対して多くの人のレビューを見ることが出来るので着用イメージが湧きやすいです。
いつもレビューを参考にしてドレスを決めているのでサイズ感で失敗することがありません。
また機会があれば利用させていただきたいです。
よろしくお願いします。
















両家顔合わせで利用しました!
セミフォーマル統一で行ったので、落ち着いた雰囲気のドレスを選びました。
少しゴージャスな感じもあるドレスだったので、会場の雰囲気に合っていてとても気に入りました!
また同じものを借りても良いのかもと思っています。
二回目の利用だったので、スムーズに借りることができました。




シンプルなデザインで、友達の結婚式に丁度良いなと感じました。
透け感も気にならないので、中に着るインナー選びが楽でした。
加えて、丈感が丁度良かったです。
サイトは、サイズ目安や、同じくらいの年齢や身長の人のレビューが載っているので、とても参考になり選びやすかったです。












結婚する友人の雰囲気にあわせて、可愛い印象のドレスを選びました。
首元のリボンがとてもかわいくて、周囲からも好評でした。
普段Mサイズの服が多いので、Sサイズは少し不安でしたが、着てみるとぴったりで大満足でした。
サイトは、年齢でおすすめのドレスをピックアップしていただいて、とても選びやすいです。
いつもありがとうございます!




少々毛玉やほつれはありましたが、そこまで気になりませんでした。
様々なサイトを見ましたが色んなブランドがあり、比較がしやすかったです。




デザインが好みでした。
色はネットで見るより暗めのグレーでしたが、上品で可愛かったです。
サイトでは、新作や人気のランキングが見れて今の流行が分かるのが良かったです。




大人っぽい中にかわいさもあるし、清楚感もあって素敵だった。
サイトは使いやすい。
借りたいドレスが全部借りられている時は、サイズ違いや、同じ衣装の違う型番がでてきて、借りたい好みのドレスを借りられた。




とても可愛かったです!
首元のリボンがお気に入りです!




ドレスのデザインもとても可愛くてとても着やすく、サイズ感もちょうど良かったです。
サイトも見やすく、使いやすかったです。




着やすかったが、丈が長かった。




クラシカルで可愛い。
アクセサリーがなくても華やか。
サイトは絞りこみしやすいので便利。












とてもぴったりで、着やすく大変気に入りました。
サイトは、とても見やすく、分かりやすかったです。
これからも利用します。




ぴったりでとても満足です。
2回目の利用です。
サイトは見やすいです。




サイズぴったりで良かったです。
サイト使いやすかったです。








とっても上品で可愛かったです。
また使いたいです。
ありがとうございました!!








自分自身とても気に入りましたし、友人にもたくさん褒めてもらえました。
全体的にレースなので、鞄の金具等が少しひっかかりましたが、気を付ければ問題なさそうでした。
3月の式でかなり暖かい日だったので、ショールがなくても問題なく過ごせました。












とてもかわいかったです。




色味がネットで見たより暗く、グレー味が強かったです。
首元のリボン・袖のデザインが上品で良かったです。
サイトは、口コミやたくさんの種類のドレスがあって良かったです。




サイトで見るより色は暗めだったけど、好みの色でレースもきれいで大満足でした。
包みも丁寧で、きれいな状態で届きました。
サイトはとっても見やすく、自分の好みを探しやすくて使いやすかったです。




ウエスト部分やリボンがかわいくスタイルも良く見えるドレスだった。
理想通りのドレスで、大変満足でした。
サイトで見たものよりは、実物の方が色が暗かった。




中学校の同窓会で着用しました。
サイトで見ていて、想像していた色味と実際は少し違いましたが、着てみるとすごく可愛かったです!
(写真よりもグレー感が強かったです)
首元のベロアリボンが特にお気に入りでした!
レンタルしたい日付けや年代別で絞り込みができるので、とても探しやすかったです!
実際にレンタルした方のレビューや着用感、サイズ感も分かるので不安なく予約することができました。
また利用させていただきます!












デザインも色も写真通りでかわいかったです。
ウエストの黒い帯のようなところが座っているときは少しきつく感じました。
デザインが大人っぽいかなと思いましたが、10代後半でも全然大丈夫でした。
冬だと寒いです。
155cm、Sサイズでぴったりでした。
ウエストの黒い帯がジャストサイズなので、Mサイズでもいけたかもしれません。
サイトは、ドレスの種類や使いたいシーンによってオススメのドレスが出てきて使いやすかったです。
ドレスに合う靴やジュエリーなどが出てきて、迷わずに選ぶことができました。








サイトとは少し色味が違ったが、可愛かった。
コーディネート例で、他の商品も見れるのが分かりやすい。
また利用したい。




色味もちょうど良く、可愛かったです。
サイトは、検索が使いやすく、探しやすかったです。
ありがとうございました。




とてもかわいいドレスでした。
リボンがベロア生地だったので、ヘアアレンジもベロアのリボンにしました。
肩まわりが透けないので、下着が見える心配もありませんでした。
すごく分かりやすいサイトでした。
注文の仕方も分かりやすいです。




私には着丈がかなり長めでしたが、真冬なので寒さが防げました。
良かったです。
いつも利用させていただき、ありがとうございます。
年に一回は、綺麗めドレスを着る機会がありますので、今後も利用させていただこうと思っております。




思ったよりキレイで、着やすくて良かった!!




写真通りで、サイズもぴったりでした。
サイトはドレスの種類が多く、レビューもたくさんあったので、選びやすかったです。








ネットで見た色は、もっとベージュ系だと思った。
実際に見るとちょっと違う色かなと思ったけど、サイズもぴったりで、全く別の色でもなかったので良かったです。




サイトがとてもわかりやすく、商品を選びやすいです。




サイトは便利です。




レースが非常に美しく、とても可愛く、すぐに気に入りました。
肩部分からシースルーだったので、冬でも中にキャミソールを着たりできたのが良かったです。
ぴったりサイズでしたが、食事をしてもお腹が目立つことなく着れました。
またリピートしたいくらい良かったです!
ありがとうございました♪
サイトも使いやすいです。
ドレスを増やしてくれて嬉しいです。
いつも借りたドレスをほめられます!
これからもお世話になります♪








思っていたよりグレー寄りだったけど、スタイル良く見えて、デザインもかわいかったです。
サイトはドレスの種類もたくさんあって、見やすかったです。




お写真通りの可愛いドレスでした。
サイズもぴったりで良かったです。
私の場合、脇の下(?)部分が結構あいてしまったのが気になりました。
ただ動いてみて下着が見えたりなどはなかったですが、そこの布が少ないのがすこーしだけ気になった点です。
最初はMサイズでドレスを探していましたが、ふとそういえばSサイズも見たいな…と思ったら、すぐ下にSサイズの同じドレスもあったのが助かりました。
他の方がコーディネートに使用したものも見れて、参考になりました。
ドレスを着用した時の詳しいレビューも、大変参考になりました。




状態も綺麗で、匂いなどもなく、大変満足でした。
ワンピースはやや丈が長かったです。
サイトは写真が多く、関連アイテムも確認できる所が良かったです。




サイズもぴったりで、何より状態がキレイでうれしかったです。
下着を気にしなくて良いドレスだったのもとても良かったです。
また、色も人と被らない色でかわいかったです。
サイトのレビューがとても参考になりました。
また、ランキングが年齢ごとにあり選びやすかったです。
ドレスの種類がたくさんあって、良かったです。
また利用したいです!!
ありがとうございました。




とても可愛かったです。
サイトが便利です。
また利用します。








他の人と被らない色で良かったです。
少し長かったけどヒールを履くと丁度良かったです。
サイトも使いやすいです。




上品に見えてよかったです。
リボンを結ぶのが苦手なのですが、結びやすくアラが目立ちにくい素材なので、きれいに結べました。
サイトは特に不満なく使いやすかったです。




サイトの写真と同じ可愛さで良かったです。
サイトは、非常に見やすいです。
写真も多く、でも重くて動かないこともなくサクサク検索する事ができました。
返送方法もわかりやすく、ドレスの種類も多く、困っている友人がいたら勧めたいです。
ありがとうございました!




想像していたより暗めだったけど、形は想像以上に可愛くて、このドレスを選んでよかったです!
肩のパフスリーブとってもお気に入りです!
サイトはドレスの種類が多く、写真も多くあるため選びやすかったです!!




色味や首元、腰まわりのベロアのリボンが秋らしく、今の時期にピッタリでした!








探しやすいサイトだった。




色・形・首元のリボン共に可愛かったです。
友人にも褒められました。
レンタル期間が長めで助かりました。










































































