



美しい色調のパールグレーに上品な総刺繍で、とてもゴージャスな雰囲気に。
着心地も良く、自信をもって娘の結婚式に臨むことができました。(ドレス)
サンダルのサイズが心配でしたが、ぴったりで良かったです。
こちらも優しいベージュでしかも存在感のある、パーティーにふさわしいアイテムでした。




ケープを羽織るとエレガントな雰囲気が出て可愛い。
バッグは黒、靴は明るめのグレー。ピアスはパール(シルバー系)で合わせました。




50代でも嫌味のない明るめのドレスが良いと思い探していたら、グレー、花柄、チュールの可愛めのものが見つかりました。
ただ身長が150㎝の為、(スタイリストさんに)どうしたら良いものか相談しましたところ、「ダルマベルト」でスカートの丈を調整する等の案をいただき、ダルマベルトはAmazonで注文しました。
また、50代の為、肘が出ていることが気になり、同色のレース生地のアームカバーも注文しました。
式場でヘアセットをお願いしたら、スカートの花柄に合わせてアップで花の形に仕上げていただきました。
おかげでとても満足のいく式となりました。
たった一日では脱ぐのが惜しいくらいでした。
また利用する際は、明るめのグレー系で利用したいと思います。
どうもありがとうございました。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下1cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は、全体的に丁度良いサイズでした。バストのボリュームもケープがふんわりカバーしてくれるので、気になることなく着られました。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下4cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | やや大きい |
| Sサイズの私には、全体的に少し大きめで、特にウエスト部分が余る感じがしました。高身長さんであれば、全体のシルエットが広がりすぎず、スッキリと着こなしやすいと思います。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。