



式場は冷房がよく効いていましたが、ケープがあるので寒くなくて済みました。
丈は思っていたより長めだったので、ヒールは高いものを履く必要がありました。
親族列席だったため、このドレスでいいのか悩んでいましたが、変更できる期間を明示してくださっていたので、ドレスをキープした状態で悩めたのがよかったです。




胸回りが思った以上にタイトだったので、自分ではチャックの上げ下げが出来なかったのですが、少しぽっちゃりめの自分でも隠せる所はしっかり隠せてスッキリ見えたのでとても良かったです。
自分と同じ年代の方におすすめです。
ただケープは折り目がついていたのが、少し気になりました。
今回、久しぶりの結婚式の参加で洋服がとても困ったのですが、こちらを見つけて本当に良かったです。
キレイに梱包されており、新品同様で一式借りれたので楽に使用できました。
ありがとうございました。
また機会があれば利用させて頂きます。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下1cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Lサイズの私は、程よくゆとりのあるサイズ感で楽な着心地でした。ゆったりと着たい普段Lサイズの方は、ボディラインを気にせず、リラックスして着られると思います。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下5cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| LLサイズの私は、綺麗に着られるサイズでした。生地が三枚重なっているので、お腹周りや腰周りのラインも拾いすぎることなく着られて安心しました。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。