







2度目の利用です。
サイズが心配でしたがピッタリでした!
前回も今回もとても満足で、又の利用の際も絶対貴社を使います!!
お友達やまわりにも、オススメと話しておきますね。
お世話になりました。
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下9cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| いつもLLサイズの私なので、やはり全体的にゆったりとやや大きく感じました。わたしはワンサイズ下を選びます。ワンサイズ下より着丈が少し短かったです。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。