



ブランド物ということもあり、生地もしっかりしていて高級感ありました。
5月に着るにしては、少し厚いかな?と思いましたが、夜は少し肌寒かったので、丁度良かったと思います。
ウエスト部分も、食事をしても気にならないくらいの余裕があり素敵なデザインだな!と思いました。
シンプルなので、アクセサリー、バッグ、靴など好きなものをプラスして楽しめるのも良いと思います。
買うのもな…写真に残るしな…急に必要!!!などの時にすごく助かると思いました。
また利用したいなと思いました。
返却も簡単で良いです!!
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下1cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 大きめバストMサイズの私は、丁度良いサイズでとっても良かったです。身体のラインを拾いすぎず綺麗に着られました。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下4cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Sサイズの私は、適度にゆとりのあるサイズ感で安心でした。袖先にボリュームがあるから、二の腕が気になる方にもおすすめ。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。