



季節柄、生地が厚めで厚くなるかと思いましたが、当日は曇りでやや肌寒い天候となり、丁度よかったです。
ドレスの長さはくるぶし丁度くらいでヒールを履いて程良い感じでした。
必要な物が揃っていて、とても便利だと思いました。
機会がありましたら、またお願いしたいです。




| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上6cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 普段Mサイズの私は、適度なゆとりで安心して着ることができました。気になるバストは、サイズも問題ない上にケープデザインでラインが響きにくいのもよかったです。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上3cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| Sサイズの私には、全体的にやや大きめでした。ワンサイズ下もほど良くゆとりがあって楽に着られたから、私はワンサイズ下を選びます。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。