







とても素敵なドレスで大満足ですが、1サイズ下のドレス(9AR)を間違ってお願いしたのを試着して気づきました。(本当は11AR)
花嫁(娘)の母親で、ウェディングフォト用で食事は着替えることにしましたので、少々きつめ(ジャストサイズ!!)でしたが、それがかえって、すっきりスマートに見栄えはよかったです。
結婚式やパーティー等、食事を伴う場合は、1サイズ上の方が安心です。
初めてのレンタルで「本当に届くかな?」と心配していましたが、予定通り(当然ですが)届きました。
1回しか着ないのに買うのはもったいなく、(購入すると数万円~10万近くするのには驚きました)レンタルできて本当に良かったです。
また、機会がありましたら利用いたします。
ありがとうございました。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上12cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は、適度にゆとりのあるサイズ感で綺麗に着れました。大きめバストも気にならずよかったです。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上13cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Lサイズの私は、丁度いいサイズ感で着ることができました。レースブラウスが柔らかく、肩幅も目立ちにくかったです。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。