| ドレス | |||
|---|---|---|---|
| 着丈 | 123 cm | ファスナー | 左横 |
| バスト | 78-88 cm | 伸縮性 | なし |
| ウェスト | 64-74 cm | 裏地 | あり |
| ヒップ | 120 cm | 透け感 | デコルテ、背中、袖にあり |
| 付属品 | シアージャケット | ||
| 素材 | (ドレス)(外側)ポリエステル:100%(内側)ポリエステル:95%、ポリウレタン:5%(シアーブラウス)ポリエステル:100% | ||
| その他 | (ドレス)背中とウエスト後ろゴム仕様(シアージャケット)前ボタン4つあり、着丈:59cm、身幅:44cm、肩幅:32cm、肩周り:51cm、袖の長さ:32cm、袖口:27cm、二の腕周り:36cm | ||
| 状態 |
全体的に非常に良い状態です。
|
|---|




SNIDELのブランドが大好きで、今回着用できて大変満足しました。
SNIDELは私のイメージですが、20代のデザインが多く、子供がいる30代に突入した私にはもう着られないな…と思っていましたが、また着用できて嬉しかったです。
この値段で、全身揃えられて且つブランド多数なところがお気に入りポイントでした。
・あまり着る機会がない。
・でも可愛いのがいい。
というワガママな要望に応えていただき、ありがとうございます。




イメージ通りのドレスでした。
脇周りに少しゆとりがあったものの、シアージャケットがあるため目立ちませんでした。
初めての利用でしたが、注文から返却までのシステムが分かりやすく、使いやすかったです。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上8cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は、全体的に丁度いいサイズでした。背中にゴムが入っているので、バストサイズにも適度にゆとりをもてて嬉しかったです。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上5cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | やや大きい |
| 普段Sサイズを着ている私には、ウエストから下にかけて少し大きめでした。ウエストにはゴムが効いているのでぶかっとすることはないですが、ワンサイズ下の方がフィットしていてより安心感がありました。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。