



自分の年齢では、派手すぎないか心配していました。
でも、実際に着て参加してみて皆様同じ感じの方が多かったので、安心しました。
予約日が近くても、好みのドレスが予約できて嬉しかったです。
返却用の説明書もあって親切だと思います。




ドレスの色味、デザイン、丈、全て素敵でした!
丈と胸の密着具合がピッタリで試着して購入したように合っていました。
レンタルでここまで満足できるとは正直思っていなかったので(レンタル利用したのが初めてだったため)、今回とても驚いたと共に、また利用したいなと思いました。
レビュー(身長・体重・体型)がとても参考になったので、ドレス選びの際、そういう所もおしゃれコンシャスさんはいいなと思いました!
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上7cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は、ぴったりサイズでした。高い位置にウエスト切り替えがあるので、スッキリと着ることができました。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上4cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| いつもSサイズの私は、やや大きめのサイズ感でした。不格好とまではいかないけれど、ワンサイズ下の方がシルエットが綺麗にでたので、私はワンサイズ下を選びます。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。