







届くまで着丈が大丈夫かなと心配していましたが、アジャスター付だったのでピッタリでした。
参列した友人たちと色が被ることなく、大満足です。
前回も利用させていただき、とても良かったので今回も利用させていただきました。
年に1回着るか着ないかの頻度なので、ドレスの購入に抵抗がありましたが、レンタルだとその時の好みのドレスを着ることが出来、またご祝儀袋も一緒に揃えられるので助かっています。
また参列する機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | やや小さい | アンダーバスト | ぴったり |
| 普段Sサイズの私には、インナーのバストまわりがやや窮屈に感じましたが、全体的に綺麗に着られました。シルエットが綺麗に見えて良かったです。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| 華奢Sサイズの私は、ジャストサイズで丁度良かったです。肩紐が調節できるのでバストも気にならず、オーバーボレロで安心感があって嬉しかったです。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。