



また何かの際には使わせて下さい。
ありがとうございました。




写真通り素敵でした。
上二人は留袖でしたが、今回初めてのマザーズドレスでした。
ロングドレスは、どうかなと不安でしたが、着心地良く品があり、控えめながら新婦の母として堂々とお客様をお迎えすることができ、好評でした。
娘が以前から利用していて、良いよと、本当に利用して良かったです。
また機会があればお願いします。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし丈 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| いつもLLサイズを選ぶ私は、体型に合った丁度いいサイズでした。生地が程よくしっかりしているので、お腹や腰周りのラインを拾うことなく安心して着用できました。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし上4cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| 普段Lサイズの私は、全体的に少し大きく感じる着用感でした。縦のラインとふんわり広がるスカートのおかげでメリハリが生まれるので、ゆったりしたサイズ感が好みの方にはおすすめです。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。