



今まで挑戦してこなかったスタイルのドレスを着れて、とても満足しています。
また子連れかつ親族の結婚式で動き回る場面が多く、ドレスの丈が気になっていましたがヒールのある靴をレンタルし、合わせることで屋外の会場でも問題なく着用出来ました。
10月でも上着が必要なく、あたたかかったです。
metoi
trattoria




形がキレイなのに、締め付けがなく、とても着やすかったです。
シフォンケープの前後を最初間違えていて、あれ?と思いましたが、留めを後ろにするときちんとしたシルエットになりました。
レンタルがこんなに使いやすく、楽しいものだと知れて良かったです。
丁寧な梱包もありがとうございます。
Hermoso luxe




お世話になっております。
色味もとてもオシャレで素敵なデザインでした!
サイズ感もちょうど良く大変助かりました。
ありがとうございました!!
返却時の手続きなど、かなり丁寧に記載していただけており安心しました。
白テープも同封いただけていたのが、かなり有難かったです。
ご対応ありがとうございました。
mebelle muse




届くまでサイズが合うか心配でしたが、ピッタリで本当に安心して着ることが出来ました。
初めて利用させていただきました、試着が出来ないので心配な所もありましたが、レンタルして良かったと思います。
お陰様でした。
6泊7日なのも本当に良かったです。
De pral
LUXE GRACE
metoi




サイトの写真と色味なども変わりなく、イメージ通りのドレスでした。
色味はグレーで落ち着いていますが、ビスチェのボリュームがあってとても可愛かったです。
今回初めて利用しましたが商品はとてもキレイな状態で、返却に必要なものも全てそろっていたので、とても良かったです。
また利用したいと思います。




茶色のドレス可愛かったです。
周りからの評判も良かったです。
10月初旬だったので、持っていたジャケットを上から着て外に出ました。
これだけだと寒いかもしれません。
おしゃれコンシャスは初めて利用しました。
購入すると高くついてしまうので、レンタル出来て良かったです。
返送も簡単でした。
Dorry Doll




ドレスはとてもキレイで、レンタルということは全く気になりませんでした。
レンタル期間が長い所を探していました。
遠方の結婚式だったので、一律料金がとても助かりました。
産後の体型変化もあり、これからはその時の体型と好みに合わせられるレンタル一択だなと思いました。
またよろしくお願いいたします。




アウトレット品でしたが、特に目立ったほつれや傷もなく、丁度良いサイズで何の問題もなく着用できました。
背中の一番上のホックは少しとめづらかったけれど、そこはそういうものだと思うので、気にならなかったです。
いつも利用させていただいてます。
大変助かってます。
また利用させていただきます。




写真どおりとても可愛らしいドレスでした。
実物の方が色味は大人っぽく、着用しやすいイエローでした。
くつは普段24~24.5cmのため、Lサイズにしましたが、つま先が細いのでLLサイズでもよかったと思いました。
次からのサンダルレンタルは1サイズ上にします。
とても便利なサイトだと思いました。
metoi




写真通り、イメージ通りで、デザインも気に入りました。
状態も良かったです。
かたひもで長さを調整できるものだったので、やや大きくても良い感じに着ることができました。
これまで何度か利用していますが、毎回状態のよいドレスを着ることができ、直前になってしまっても種類が選べて、とても助かっています。
niana





