



サイズ13号で胸、腹部などぴったり(やや余裕あり)で良かったが、自分が身長が低いのでモデルさんが着ていたより、丈が思っていたより長くなってしまった。
デザインはとても良かった。
今回控えめなドレスを選んだがもっと派手めなものでも良かったかなと思った。
ドレスを購入するより、レンタルの方が良い。
また、他の結婚式の時に違うドレスを着られるので良いと思う。
ただ実際に着て選んでいないので届くまで着られるか、サイズが合うかドキドキだった。
また機会があれば利用したい。




また機会があれば利用したいです。
キレイで着心地も良かったです。
ぽっちゃり体型ですが、スッキリ見えました。
周りの評判も良かったので嬉しかったです。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下22cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| いつもLLサイズの私には、綺麗なシルエットで着用できるサイズ感でした。気になるお腹もラインが出ずゆとりがあったので、食事後もお腹まわりを気にせず楽しめそうです。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下18cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | ぴったり |
| Lサイズの私には、やっぱり全体的に大き目でした。特にバストやウエストはワンサイズ下でもゆとりがあるくらいだったので、私ならワンサイズ下を選びます。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。