



靴が履きやすくて、とても満足でした。
履きなれてない+幅広なのですが、とても良かったです。




落ち着いた雰囲気のドレスだったので、髪の毛や小物なので遊べて素敵なドレスでした。
私の体型には少しぴったり過ぎたため、腕を上げると生地も連動してあがってきてしまう時がありましたが、特段問題なく式を楽しむことができました。
今回二度目の利用をさせて頂きましたが、購入するよりも気軽にドレスを選べるのがとても良いと感じました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしたいです。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下19cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私には、全体的にぴったりでよかったです。身体のラインをきれいに活かせました。 | |||
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下18cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| がっちり体型のLサイズの私も、ジャストサイズで着用が出来ました。ゆとりある着用感がお好みならワンサイズ上がおすすめ。後ろウエストにゴムが効いているので着心地も楽です。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。