



ドレスはシンプルで可愛かったですが、やっぱりトイレが大変ですね。
頑張ればどうにか開け閉めができますが、肩こりになりました(笑)
でもかわいかったのでOKです。
初めて利用しましたが、可愛いドレスと靴まで(バッグと装飾品も)レンタルできるのは最高です。
また次回も利用したいと思います。




| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし丈 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Mサイズの私は、ぴったりのサイズで着られました。ウエストゴムに加えワイドパンツで動きやすいので、お子様連れのお呼ばれにもおすすめです。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下3cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | やや大きい |
| Sサイズの私は、少し大きめに感じましたがオールインワンタイプなので着られないことはありませんでした。ワンサイズ下よりも着丈が長めなので、高身長Sサイズさんはこちらもアリだと思います。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。