



肩幅が合わなかったり、ウエストが合わなかったりと、体の一部のサイズが違うと、少し大きめのサイズを選んでしまします。
全体的に余裕があったので、ワンサイズ小さくても良かったかなと感じました。
トイレの時の背中のチャックの上げ下げや床に裾が付かないようにする手間はありますが、慣れてくると問題なしでした。
また機会があれば利用したいです。




口コミに、チャックがしにくくトイレが大変だったと書いていたので心配しましたが、思ったほどではありませんでした。
素敵な衣装で、ストールでより華やかになりとても良かったです。
配送も丁寧で、全て買ってそろえると大変なところ(時間も費用も)、手頃な価格で利用できて、とても良かったです。
| 全体的 | ぴったり | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下7cm | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| LLサイズの私は、ほど良くゆとりのある着用感でとても良かったです。パンツがワイドシルエットなので、お腹や腰まわりを気にせず着られるのが嬉しかったです。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | くるぶし下3cm | ヒップ | やや大きい |
| バスト | やや大きい | アンダーバスト | やや大きい |
| 普段Lサイズを着ている私には、少し大きめでした。オールインワンタイプなので着られないことはないですが、ゆとりのあるシルエットになりました。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。