



上半身のレースが綺麗でした。
ウエストから広がるシルエットも、とても素敵でした。
天気も良く暖かかったので室外でもコートなしで過ごせました。
友人たちにも褒められて嬉しかったです。
ストールもジャケットなしにしたので、動きやすくストレスフリーで楽しめました。
細かいことまで相談に乗っていただき、不安なく当日を迎えることができました。
ありがとうございました。




| 全体的 | やや小さい | ウェスト | ぴったり |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | やや小さい | アンダーバスト | ぴったり |
| 大きめバストMサイズの私には、若干バストが小さく感じましたが、その他は問題なく着ることができました。大き目バストさんはサイズ要チェックです!着丈も、歩きやすい丈感で良かったです。 | |||
| 全体的 | やや大きい | ウェスト | やや大きい |
|---|---|---|---|
| 着丈 | ひざ下 | ヒップ | ぴったり |
| バスト | ぴったり | アンダーバスト | ぴったり |
| Sサイズの私には、ウエストに程よいゆとりがありましたが、綺麗に着ることができました。フレア袖だったので、気になる二の腕も綺麗にカバーしてくれました。 | |||
※ サイズにはそれぞれ個人差がございます。
あくまでご参考までにお願いします。